• 締切済み

キャンセル等について

今日、今月30日にトーフルを受けることを申し込みましたがその日に用事があっていけなくなりました。そこで ・キャンセルしても全額払わなければいけないのでしょうか? ・日を変更することはできるのでしょうか?

みんなの回答

• himehime
回答No.2

検索したら、あっさり見つかりましたよ~。 キャンセル・リスケジュールについてってありましたので、 早めに主催者に連絡して、対処方法たずねてください。

参考URL:
http://www.prometric-jp.com/academic/toefl/toefl.html
noname#24736
noname#24736
回答No.1

主催者に電話をして聞くのが確実でしょう。