OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

都内でアレルギーに強い病院を知ってる方、教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.156968
  • 閲覧数428
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (727/920)

私自身のことではないのですが、私にも1歳の赤ちゃんがいるのですが、お散歩をしてて知り合った同じ1歳の赤ちゃんを持つお母さんに逢い、友達になったのですが、その赤ちゃんはアレルギー体質でお顔もとっても赤くなったりしていて大変そうでした。アレルギーに強い病院を探しているようでしたが、なかなか見つけられないという事で、その方はこういうパソコンのシステムを利用していないようだったので、私がちょっとでも参考になることを見つけられればと思い質問しました。体験談、あと病院関係者の方などおられましたら是非お願いします。住まいは豊島区で、赤ちゃんの治療という事で、出来れば通える範囲でお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「小児アトピー性皮膚炎」

以下のサイトは参考になりますでしょうか?
http://www.osk.3web.ne.jp/~medinet/qol1.html
「ステロイドを使わないアトピー治療をめざして(1)」
病院に関しては、
http://www.osk.3web.ne.jp/~medinet/qol3.html
(アトピーケアー病院)
http://www.osk.3web.ne.jp/~medinet/letter5-4.html
(ステロイドに頼らずにアトピー性皮膚炎を治療する医師一覧表)

http://www.ktx.or.jp/~kenkou/allergy/allergy.html
(『アレルギー疾患』総合リンク集)
が参考になります。

さらにTOPページで「アトピー」と入れて検索すると沢山Hitしますので参考にしてください。

ご参考まで。 
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

これは参考になりませんか。 アトピー性皮膚炎・アレルギーケア病院情報 参考URLをご覧ください。 ...続きを読む
これは参考になりませんか。

アトピー性皮膚炎・アレルギーケア病院情報
参考URLをご覧ください。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じ症状や状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ