• ベストアンサー

WIN2000でネットワークコンピュータのコメントを設定する方法は?

よろしくお願いします WIN95では〔ネットワーク(プロパティ)〕、〔ユーザー情報〕とたどれば〔コンピュータの説明〕とあり、ネットワーク上でのコンピュータのコメントを設定できます。 これをWIN2000で設定したいのですが、教えて下さい。

noname#236709

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teebee
回答No.1

shut さん、こんばんは。 1.[スタート]→[設定]→[コントロールパネル]→[管理ツール]→[コンピュータの管理]をクリック 2.「ツリー」の「コンピュータの管理(ローカル)」を選択した状態で「プロパティ」を表示します。 3.「コンピュータの管理(ローカル)のプロパティ」が表示されたら、「ネットワークID」タブを開くと「コンピュータの説明」の設定ができます。

質問者

お礼

有り難うございます。 できました。