• 締切済み

大阪のレンタルルーム

来月に友人の誕生パーティーをしようと計画中です。 約10名集まって、ケーキ・お菓子・ドリンクなどを持って集まりたいと思っております。 なるべく低予算で、交通の便のいいところ(ミナミ周辺が希望ですが、なければどこでもいいです)を探しておりますが、そのような場所をご存知でしたら教えてください。 人数:10~15名 時間:夕方から3時間程度 日時:11/11 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• Youyou
回答No.1

具体的には思いつかなかったのですが、ホテルのスイートルームの貸切とかカラオケボックスの貸切とか等はいかがでしょうか? あと、ひとつ思いついたのですが、阪堺電車の貸切なんて言うのはいかがでしょうか? ただしこれは人数が30人程度集まらないと一人当たりの負担は高くなりますが…。 この件については参考URLをどうぞ。

参考URL:
http://www.hankai.co.jp/rental.html
tikaramoti
質問者

お礼

なかなか面白いアイデアありがとうございます! たしかに人数が集まれば面白そうですねー。 ホテルのスウィートルームも考えたんですけど、宿泊しないので借りれるかどうか分からないんですよね・・・。 やっぱりカラオケボックスが無難ですよね。 また色々考えたいと思います。ありがとうございました。