OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

インテグラの雨漏りについて

  • 困ってます
  • 質問No.156946
  • 閲覧数372
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

 はじめまして 私は、平成3年型のインテグラに乗っていますが、
雨の日の翌日に車に乗ると足もとから水が落ちてきて靴まで濡れて
しまします。どなたか直し方をお教え願えないでしょうか?  
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 20% (265/1269)

>どなたか直し方をお教え願えないでしょうか?  

修理工場へ GO! です。
それしか言えません

このテの修理における相談は
このスペースでの解決は無理でしょう。
ご自身がある程度の知識と
情報をもっていらっしゃるのならば話は別ですが・・・
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 39% (395/1007)

こんにちは。 回答でもアドバイスでもないのですが・・・・ 我が家のインテグラも平成3年の12月に購入したものですが 1年くらい前に同じ症状(ブレーキ部分から水が落ちてくる)で 修理に出しました。費用は忘れてしまいましたが・・・・・ よくある事なんでしょうかね? お役に立てなくてごめんなさい。m(__)m
こんにちは。

回答でもアドバイスでもないのですが・・・・
我が家のインテグラも平成3年の12月に購入したものですが
1年くらい前に同じ症状(ブレーキ部分から水が落ちてくる)で
修理に出しました。費用は忘れてしまいましたが・・・・・
よくある事なんでしょうかね?
お役に立てなくてごめんなさい。m(__)m