OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

早稲田大学受験に使えるホテル。

  • 困ってます
  • 質問No.156921
  • 閲覧数294
  • ありがとう数4
  • 気になる数1
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 86% (62/72)

親類が早稲田大学を受験するのですが、地方からのためその地域の事が
全く分かりません。そこで、早大受験生が使う宿というか、大学周辺の
おすすめホテルがあればぜひ教えて下さい。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 13% (11/83)

私が受験のときは「京王プラザホテル」を利用しました。本当は「リーガロイヤルホテル早稲田」がよかったのですが、9月に申し込んだときには空いていないといわれたので、新宿駅に近いとこにしました。新宿からだったらそんなに時間もかからないのでいいと思います。「新宿プリンスホテル」も駅に近いのでいいですよ。
お礼コメント
teliot

お礼率 86% (62/72)

ご回答ありがとうございました。
新宿からそんなにかからないという事だったので
新宿のホテルもいろいろ見てみる事にしました。
投稿日時 - 2001-11-26 21:03:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 27% (90/333)

学部によって受験場所が違うかも知れませんが、早稲田大学敷地内にある「リーガロイヤルホテル早稲田」に宿泊すればまず道に迷うことはないと思います。 受験シーズンは受験生で殺到しますので、予約は早めにしたほうがよろしいと思います。 ...続きを読む
学部によって受験場所が違うかも知れませんが、早稲田大学敷地内にある「リーガロイヤルホテル早稲田」に宿泊すればまず道に迷うことはないと思います。

受験シーズンは受験生で殺到しますので、予約は早めにしたほうがよろしいと思います。
お礼コメント
teliot

お礼率 86% (62/72)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-26 20:58:29


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 19% (250/1270)

大手の旅行業者(交通公社・日本旅行・・・)のHPなどを見れば、<受験生の宿>とかいう、商品があります。それには、ホテルから大学への道案内とか、最寄りの駅など参考になることが載っていますよ。そこならば、もちろん大学名でも検索できます。ネット上からも予約ができ、たまたまほかの大学(本命)が合格したので取り消しとか、ほかの大学との掛け持ちになったための、宿泊日の変更なども、受験日ぎりぎりまでネット上からかなり臨 ...続きを読む
大手の旅行業者(交通公社・日本旅行・・・)のHPなどを見れば、<受験生の宿>とかいう、商品があります。それには、ホテルから大学への道案内とか、最寄りの駅など参考になることが載っていますよ。そこならば、もちろん大学名でも検索できます。ネット上からも予約ができ、たまたまほかの大学(本命)が合格したので取り消しとか、ほかの大学との掛け持ちになったための、宿泊日の変更なども、受験日ぎりぎりまでネット上からかなり臨機応変にできましたよ。
お礼コメント
teliot

お礼率 86% (62/72)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-26 20:59:49
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
学校での出来事、同じようなことあった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ