• ベストアンサー

犬連れの旅行(伊豆高原・山中湖)でお勧めのスポットがあれば教えてください!

明日から犬を連れて急遽2泊3日で旅行に行くことになりました。 一日は御殿場プレミアムアウトレットに行く予定ですが、伊豆高原と山中湖でそれぞれ犬と一緒に楽しめるスポットがあれば是非教えてください! お食事ができるところ・犬と一緒に楽しめるプレイスポット・何かを体験できるスポットなど・・ご存知の方、いろいろ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usatyako
回答No.2

●伊豆● ++遊ぶ++ 「伊豆高原ドッグフォレスト」 http://www.dogforest.com/ 「伊豆マンテンドッグラン」 ++食べる++ 「イタリア料理デルフィーノ」東伊豆 「バズハウス」伊豆高原 「スパイスドッグ」下田 ●山中湖● ++遊ぶ++ 「富士スバルランドドギーパーク」河口湖 http://www.doggypark.jp/ 「クラフトの里 ダラスヴィレッジ」山中湖 http://www.dallasvillage.com/ ++食べる++ 「キャンティ コモ」山中湖 お勧めです↑湖沿いにあります 「PAPER MOON]山中湖 楽しめるといいですね!

cohana
質問者

お礼

丁寧な情報提供、ありがとうございました! できるだけたくさんのスポットに行ってみたいと思います。どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

• tama8842
回答No.1

伊豆・一碧湖の近くに大型犬でも宿泊できる ペンションがあります。ペンションの名前は 忘れました。 書店で「イヌと泊まれる宿」の本で調べて下 さい。 ピレネー、ゴールデン、その他大型犬を多数 飼っており、食堂にはイヌに関する書籍が壁 一面に収蔵してあり、その幅広い収集は見事 です。 電話予約が必要かと思います。

cohana
質問者

お礼

ありがとうございました。今回はすでに宿泊を予約してしまった後だったので、次回は参考にさせていただきたいと思います。