• 締切済み

東京のステーキ屋さん教えて

momotaroの回答

  • momotaro
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.3

ステーキ屋はいっぱいあるので迷ってしまいますよね。 私のお勧めは以下の2店です。 (1)カサ・デ・フローラ 場所:日本橋三越前(銀座線三越前徒歩2分、総武線新日本橋徒歩4分) コメント:カジュアルな雰囲気な鉄板焼きのお店です。カウンター席なら目の前で焼いてくれます。ランチは安くてボリュームもあってグーです。 http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/g112103m.htm (2)Grill & Rotisserie "Twenty One" 場所:ヒルトン東京内2階(丸ノ内線「西新宿駅」(C8出口)から2分、都営大江戸線「都庁前駅」から3分、JR・私鉄・地下鉄「新宿駅」(西口)から10分) コメント:1万円まで予算があるなら絶対おすすめです。高級前沢牛を使用したステーキがあります。 口の中で肉のうまみが広がります。思い出しただけで・・・よだれが・・ 目の前で焼いてはくれませんが、オープンキッチンのお店なので音、匂いは十分伝わります。 雰囲気も抜群です。結婚式にも使われているようです。 詳細は参考URLで!!

参考URL:
http://www.hilton.co.jp/tokyo/b.html
mn2001
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 埼玉、群馬、東京のステーキ屋

    いま職場の女性社員がドラマに出てくるようなカウンターの前に鉄板があって目の前で焼いて調理するステーキ屋を探してます。予算はせっかくだから1万円くらいでランチを食べれるのが希望です。 埼玉、群馬、東京で良いお店ありますか? ちなみに土曜日です。 よろしくお願いします。

  • 名古屋でおいしいステーキが食べたい!!

    はじめまして。過去の質問をいろいろ検索してみたのですが、なかなか思うような回答がなかったので、質問させていただきます。 4月に結婚式をあげるのですが、その夜に、2人きりで お食事をしたいと思っています。 2人とも、お肉が大好きなので、おいしいステーキが食べたいと思ってるのですが、どこかいいお店を知りませんか? 希望は1人1万円くらいで、目の前でステーキを焼いてくれるような場所が希望です。 よろしくお願いします☆

  • 三宮でステーキ・ハンバーグのおいしいお店

    こんにちわ。三宮周辺でランチで一人2000円台位までのステーキ・ハンバーグのおいしいお店を探しています。みなさまのお薦めのお店教えてください。

  • シェフが目の前でステーキを焼いてくれる鉄板焼き屋【東京】

    目の前がカウンターになっていてシェフが目の前でステーキを焼いてくれるような鉄板焼き屋さんを探しています。 前に行ったことがあるのが「うかい亭八王子」です。それ以外にもおいしいオススメの所があったら教えてください。 ◆場所…東京(新宿~八王子の間くらいがいいです) ◆値段…あまり高くない方がいいのですが、高くて1人1万円 ◆ステーキが含まれているコース 母を連れて行きたいと思っているので落ち着いた雰囲気のお店がいいです^^よろしくお願いします。

  • 神戸付近のステーキ

    神戸付近のステーキ屋で予算は1人8千円位以内で、ランチではなくディナーでもご飯やお味噌汁のようなものが付いていてお箸で食べられるようなお店はないでしょうか?雰囲気は、カップルなのであまり騒がしすぎず、ちょっと雰囲気が良ければうれしいのですが、かといって上品過ぎたり堅苦しすぎず気軽に行けるようなお店がいいのですが。パーフェクトなところはないとは思うので、それに近いようなところがあれば是非教えてください。

  • さいたま市付近でおいしいステーキを食べれる店を紹介してください。

    さいたま市付近でおいしいステーキを食べれる店を紹介してください。ランチで1000円以内の値段がベストです。よろしくお願いします。

  • 兵庫県でおいしいステーキの食べられるお店は?

    滋賀県から六甲山のドライブに行くのですが、 ランチ(昼)においしいステーキが食べられる店ご存知ないでしょうか? 希望は、 ・3000円前後 ・神戸牛が食べられる ・眺望がいい ところを希望します。 ご回答よろしくお願いします。

  • いきなりステーキのワイルドステーキ

    以前いきなりステーキのランチでワイルドステーキを食べたことがありますが、スーパーのオージービーフを自分で焼いて食べたほうがよっぽど美味しいと思いました。 ネット評判につられ期待しすぎたせいか?・・筋だらけで肉質もあまりにも固くて頑張っても飲み込めずに1/3程が紙ナプキン行きでした。 たまたま悪い部位に当たっただけかもしれませんが、それから二度とお店に行くことはありません。 先日テレビでもやさま2を見ていたら、いきなりステーキを食べてました。 代打ゲストの大橋未歩さんがワイルドステーキとハンバーグコンボ(こんなメニューがあるんですね)を注文。 とておいしそう食べてました。 ランチの時間を過ぎていて通常メニューでしたが、もしかするとランチと通常時間帯では肉質が異なるのでしょうか? あるいはテレビ向きに良い部位を提供するなんてことはあるのか? 近くに3店舗目ができたので、夜にもう一度チャレンジしてみようか迷ってます。

  • 神戸牛のステーキ

    ホテルオークラ神戸の周辺にある美味しい神戸牛のステーキが食べられるお店を探しています。1人1万円以内までだと嬉しいです。どなたか食べに行った方、おすすめのお店を教えて下さい!神戸に行くのは初めてなので、分かりやすく教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします!

  • 金に糸目はつけない!東京一のステーキを!!

    タイトル通り、値段はいくらでもいいので(と言いつつ2人で10万円までで)東京一おいしいステーキが食べられるお店を教えて下さい! 約5年前、新卒で入社した際友達と「先に辞めた方が何でも好きなものを相手におごる!」というカケをしたのですが、この度わたしが転職し負けてしまいました。 ウヤムヤにしようかとも思いましたが、5年越しのカケか~と思うと潔くご馳走しようと思います。 どうせ食べるなら自分も食べてみたいものということで、のびたの夢に出てくるような分厚いステーキ(ホヤホヤ湯気が出てるようなもの、わかりにくくてすみません^^;)なおかつ最高級なものが食べたいと思っています。 同じような質問もあるようですが、実際食べたことがあるお店でも、評判を聞いたことがあるというお店でも情報を教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします!