• 締切済み

東京のステーキ屋さん教えて

momotaroの回答

• momotaro
回答No.3

ステーキ屋はいっぱいあるので迷ってしまいますよね。 私のお勧めは以下の2店です。 (1)カサ・デ・フローラ 場所:日本橋三越前(銀座線三越前徒歩2分、総武線新日本橋徒歩4分) コメント:カジュアルな雰囲気な鉄板焼きのお店です。カウンター席なら目の前で焼いてくれます。ランチは安くてボリュームもあってグーです。 http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/g112103m.htm (2)Grill & Rotisserie "Twenty One" 場所:ヒルトン東京内2階(丸ノ内線「西新宿駅」(C8出口)から2分、都営大江戸線「都庁前駅」から3分、JR・私鉄・地下鉄「新宿駅」(西口)から10分) コメント:1万円まで予算があるなら絶対おすすめです。高級前沢牛を使用したステーキがあります。 口の中で肉のうまみが広がります。思い出しただけで・・・よだれが・・ 目の前で焼いてはくれませんが、オープンキッチンのお店なので音、匂いは十分伝わります。 雰囲気も抜群です。結婚式にも使われているようです。 詳細は参考URLで!!

参考URL:
http://www.hilton.co.jp/tokyo/b.html
mn2001
質問者

お礼

ありがとうございました。