• 締切済み

米倉利紀さんの曲で探してます。

最近有線のA-7(リクエスト)でときどき流れていたのですが、米倉さんと女性の方がデュエットしている曲です。 曲は少しジャッジ-な感じのものです。新しい曲なんでしょうか?探しても見つからなかったので、投稿しました。 教えてください。よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 大黒摩季さんとのデュエット曲「愛するひと」という曲でしょうか? 「smile agein」というミニアルバムに収録されていますが、そのアルバムを視聴できるところが見つからなかったので、大黒さんの「いとしいひとへ~Merry Christmas~」に収録されているようなので(ソロのもの?)そちらで視聴してみてください。 「smile agein」 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20177711 「いとしいひとへ~Merry Christmas~」 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20169023 間違っていたらすみませんm(__)m        

関連するQ&A

  • 米倉利紀 のゴージャスな感じの曲

    米倉利紀の有線でかかった曲を探しています。 手がかりは… 1.ホーンセクションが大活躍していてる。 2.ビックバンドっぽくて壮大でブロードウェイミュージカルな感じ。 3.ジャズっぽい。 4.バラードではなく、軽快で跳ねた感じのアップテンポ。 ファンの皆さん教えて下さい!

  • 米倉千尋さんのお勧めの曲

    数ヶ月前から米倉千尋さんのラジオを聴き始めたのですが、すっかりあの歌声や歌詞にほれ込んでしまいました! いろんな曲を聴いてみようと思ったのですが曲数が多すぎます。。。 どなたか「この曲はいいよ」とか「これは聴かなきゃ損だよ」ってな感じでお勧めの曲を教えていただけませんでしょうか?

  • デュエット曲でこの曲のタイトルは?

    はじめまして。 知人からの質問なんですが、、 デュエット曲なんですが、男性と女性の曲で 歌詞の一部分が  「大阪の夜~」男性、女性が一緒に歌っている。  「あなたには~♪」女性が歌っている。  最近、よく有線で流れているらしいです。。 情報が少なく、申し訳ありませんが この曲のタイトルと歌っている方の名前を ご存知の人がいましたら宜しくお願いします。

  • 有線でかかっていたの曲なのですが男性と女性のデュエット曲でオシャレで優

    有線でかかっていたの曲なのですが男性と女性のデュエット曲でオシャレで優しいな感じの 曲でした。どちらも歌が上手で男性の声が高めで優しい感じの声こんな事しか覚えていないのですが特定出来ますでしょうか?

  • Stingのデュエット曲、知りませんか?

    先日の素早い回答に感心してしまい、再び質問します。 またデュエット曲なんですけど…。^_^; Stingが女性とデュエットしている、民族音楽っぽい曲なんですが、どなたがご存じの方、いませんか? 割と良くラジオとかでかかる曲だと思うのですが…。 最近出した曲だと思います。 デュエットというより、女性と交互に歌う感じかもしれません。Stingが歌い出すまでは、Stingの曲だとは思いませんでした。ワールドミュージックっていう雰囲気です。 すごく抽象的なヒントしかなくて、申し訳ないです。よろしくお願いします。

  • 有線のリクエストチャンネルで最近ずーっと流れている曲

    有線のリクエストチャンネル(A-1)で最近ずーっと流れている曲なのですが曲名が知りたいんです。 演歌と言うより昭和のスナックで流れてくるような古い感じのメロディーで女性の声で 曲の出だしが「♪流れ星に~」って始まります。 歌詞がすごく聞き取りにくくてサビの最後が「♪待っているからぁ~」って歌ってるのが分かります。 今流れてます!! 誰のなんて曲なのかご存知の方、教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 誰の曲ですか?

    ここ1,2ヶ月中なのですが、有線で時々かかる曲が気になっています。 「~はどこにいってしまったのだろう。」と言うフレーズを何度か繰り返しています。ゆったりとした曲調で、女性の方が歌っているものです。さびしげな曲です。声はかわいらしい感じです。 コンビニのバイト中にわずかに聞こえるだけなので正確な歌詞はわかりません。 よくかかっているので最近の曲だと思うのですが・・。 どなたかわかる方いませんか?

  • 久保田利伸のデュエット曲

    有線で流れてたのが確か久保田利伸で女性ボーカルとデュエットしてたと思うんですが曲名がわかりません、またデュエット曲って出してるんでしょか?

  • この曲のタイトルは?

    6月24日午後23:30からTBSでやっている『チューボーですよ!』で使われた曲で、50分頃に流れていたと思います。ロックっぽい感じで、2・3年前から有線で流れていたので最近の曲ではないんです。ご覧になられた方で知ってるという方是非教えて下さい。 有線のサイトでも調べようとしたんですが、リクエストチャンネルで調べられなかったんです。

  • この曲を探しています!

    どうしても気になる曲がありまして、投稿しました。 今日都内の飲食店の有線?で流れていた曲で、 多分最近売り出された曲だと思うのですが、 女性のアーティストで、優しい感じの声で、バラード調で、 「幸せそうなあなたを見ることできなくて」 という歌詞が入っている、 彼氏に他に好きな人ができて別れてしまって、という内容の歌詞の歌 に、心当たりがある方がいらしたら教えてください。

専門家に質問してみよう