• 締切済み

米倉利紀さんの曲で探してます。

最近有線のA-7(リクエスト)でときどき流れていたのですが、米倉さんと女性の方がデュエットしている曲です。 曲は少しジャッジ-な感じのものです。新しい曲なんでしょうか?探しても見つからなかったので、投稿しました。 教えてください。よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 大黒摩季さんとのデュエット曲「愛するひと」という曲でしょうか? 「smile agein」というミニアルバムに収録されていますが、そのアルバムを視聴できるところが見つからなかったので、大黒さんの「いとしいひとへ~Merry Christmas~」に収録されているようなので(ソロのもの?)そちらで視聴してみてください。 「smile agein」 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20177711 「いとしいひとへ~Merry Christmas~」 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20169023 間違っていたらすみませんm(__)m