• ベストアンサー

夜行バスで寝れる方法

paradoxの回答

• ベストアンサー
  • paradox
回答No.9

No.7 No8でアドバイスしたものですが(度々ですみません) >そのうち足の裏とかだるくなってきたり・・・ 無臭タイプ(他の乗客に迷惑にならないように)のサロンパス類を足の裏に貼ると ずいぶん"ラク"になりますよ。それに安眠効果もあります。 それと、渋滞とかで予定より遅く付く場合を想定してお腹が空いたときのための 食料、お菓子、飲み物類もお忘れなく。 では、良い旅行になりますように気をつけて行ってらっしゃいませ(^^)/~~