OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

X線TV法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.156875
  • 閲覧数67
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (6/21)

X線TV法の原理について教えてください。
この内容が載っているサイトでもいいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 下記URLを、参照して下さい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 47% (11/23)

X線TV法というのはどういうものでしょうか?
X線TV法というのはどういうものでしょうか?