• 締切済み

はじめてのアコム

esparの回答

  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)
回答No.2

で、一応2人の名前は 橋本和美さんと山中富士子さんでどちらも 同じ事務所↓です

参考URL:
http://www3.gateway.ne.jp/~fmg/top2_w.html
zardxxx
質問者

お礼

今まで気になっていたもので。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • アコム

    アコムのCMの女の子はなんでいう名前なのでしょうか? 気になります!! かわいい・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • アコムのCM

    今放送しているアコムのCMで、一番最後にオペレーターの人たちが、声を揃えて ア・コ・ム♪っていうCMありますよね?? そのCMで、手前から2番目の左側にいる人の名前って分かるでしょうか??

    • 締切済み
    • CM
  • (.>_<)アコムの・・・

    アコムのCMでティッシュを配ってるやつがあるんですけど、それに出てくる男の子の名前を教えてください!CMの最後に「どうも」って言いながら店内に入ってくる子なんですけど・・・。よろしくお願いしますm(__)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • アコムCM

    アコムのCMにでてる俳優の名前をおしえてほしいです。CMでラグビーの人たちが試合に負け、そこにくる永作さんが台詞で「おしかったね。」と言ったあとラグビー選手が「永作さん?」と言う場面が あるのですが、そこで「永作さん?」と言った男性俳優の方の名前がしりたいのです。

  • アコムの女の子は誰?

    柳沢慎吾もでているアコムCMのニューシリーズに出ている女の子(何人かの女の古がいるけど一番目立つ子)は、だれなんでしょうか? 私にはどーしても宝生舞に見えますが、「ぜったい違う!」という人もいます。 ご存知の方、ぜひ!

    • 締切済み
    • CM
  • アコムのCMの1つ前の出演女性は誰ですか?

     アコムのCMの1つ前の出演女性は誰ですか?最新は、小野真弓さんと アコムのHPで、分かるのですが?1つ前のポニーテイルみたいな髪型の 可愛い女の子のプロフィールを知りたいのですが?名前だけでも教えて!

    • ベストアンサー
    • CM
  • アコムのCMに出ている・・・

    アコムのCMに出ている女性の名前教えてください。品庄と一緒にでています

  • アコムのCMについて

    これまでアコムのCM色々なものが放送されてきました。 私が好きだったのは「地球寄ってく?いいねー」♪ラララ無人クンラララ無人クン・・・という 宇宙人に扮した外国人が面白おかしくやっていたCMです。 今のCMはちょっと地味すぎてあまりにもギャップがある気がするのですが・・・ みなさんが印象に残っているアコムのCMを教えていただけますか。 また今のCMについてどのように感じますか。 http://acomland.jp/index.html

  • アコムのCMの女の子

    最近のアコムのCMに出ている女優さんはなんと言う名前ですか?

  • どうしてアコムは借金まみれの日本人を救うのか?

    ご新規さんには、30日間金利なしで金を貸す、とても親切なアコム。深夜に録画していた番組を見ながら寝るとき、時々アコムのCMが混ざっているので、関係のない私でも、その親切さは伝わってくる。 そのCMには年を食って顔が崩れた元アイドル?(名前が思い出せない)が起用されていて、しきりにアコムのクレジットカードを使うように薦めている。サラ金は金利が限界まで高いのに、クレジットカードを渡すとは、人間性に満ち溢れた会社だと、思わずココロを打たれる。 でもどのような人が、そんなカードを持っているのかが、分からない。サラ金に手を出すような人がクレジットカードの審査を通るとも思えないし。万一、アコムのチカラで審査を通したとしたら、サラ金の業務に支障をきたすようにも思える。 どうしてアコムは、そこまでして借金まみれの人々を救うのか?そのような、弱者に優しい優良企業が日本に存在することを、誇りに思う私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=-oqAU5VxFWs