• ベストアンサー

同じ名前のコンピュータ?

y_heroheroの回答

回答No.4

同じ名前のコンピュータというのは、 hiko758さんが使用しているPCの名前が同一LAN上ですでに使用されているというものです。 家庭(1戸建)で使用していてADSLモデムにはPC1台しか繋がっていないという事でしょうか? それともマンション、又は会社等で回線を共有しているのでしょうか? いずれにしてもコンピュータ名の変更は行ってみましたか?

hiko758
質問者

お礼

すいません、説明不足でした。 ありがとうございました。変更して大丈夫でした。