OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

sex MACHINEGUNSのみかんのうた

  • 暇なときにでも
  • 質問No.156858
  • 閲覧数214
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (23/28)

学園祭のカラオケ大会でみかんのうた歌いたいんです
もりあげれたり、いいかんじで聞いてもらえるなんかいいこつってないでしょうか・・・?方法
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

あの曲はとぼけた歌詞ですが、立派にメタルしてます。

ですので、とりあえず・・・「切れましょう」ヾ(・・;)ォィォィ

恥も外聞も捨てて、シャウト!シャウト!!です。

出来れば「ポンジュース!」の所は、語尾をあげながら、ファルセット(裏声)で
顔をしかめつつシャウトして欲しいものです。

メタルのシャウト系の曲を綺麗に歌おうと思ってはいけません。
「切れる」事が重要です。(笑)

余談:
ステージの袖にのど飴と蜂蜜レモンを用意しときましょう。
喉痛めますよ。(笑)
お礼コメント
tennis-

お礼率 82% (23/28)

かなりこわれまくりですヨ!
ありがとうございます。あめなめます(笑)
投稿日時 - 2001-10-25 20:29:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 40% (36/88)

みかんをいっぱい用意して、回りのみんなに配って 「みかん!みかん!みかん!」と 振り上げながら歌うと盛り上がります。 さらにポンジュースも隠し持って、歌詞に合わせて出すと受けます。 歌のコツでは全然ないのですが(^^; うちわのカラオケパーティでこの歌を歌う人は、いつもコレやってます。 がんばって下さいね。
みかんをいっぱい用意して、回りのみんなに配って
「みかん!みかん!みかん!」と
振り上げながら歌うと盛り上がります。
さらにポンジュースも隠し持って、歌詞に合わせて出すと受けます。
歌のコツでは全然ないのですが(^^;
うちわのカラオケパーティでこの歌を歌う人は、いつもコレやってます。
がんばって下さいね。