• ベストアンサー

背中

私はハッキリ言って背中が汚いのです。にきびのようなのが沢山あります。だから病院にも行きました。にきびだといわれました。で、薬を処方してもらいました。なんか食塩水のような感じのものです。 きれいになりたいとは欲を出しません。普通の女性並の背中になりたいのです。誰か私と同じような症状を完治した方いませんか? どんな情報でもいいので私に下さい。真剣に悩んでいます。 いい薬などありますか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

わたしも長年背中に悩まされてきましたが、最近直ってきて新しいにきびはできなくなりました。 あなたに合うかはわかりませんが・・・ 洗うのは「釜出し一番石鹸」でその後オージオ化粧品の「サンクセラウォーター」を吹き付けてました。 初めのころは病院の塗り薬も併用していましたが、今ではいらなくなりました。 ご参考までに・・・

その他の回答 (2)

• chikasi
回答No.3

普通の病院にいくより,美容皮膚科に行ったほうが良いです。 ケミカルピーリングを背中にすると,びっくりするくらい良くなります。 なるべく早くしたほうが跡が残りにくいので,近くで探してみてはいかがでしょうか?

• zorro
回答No.1

参考に・・・

参考URL:
http://life2.2ch.net/diet/kako/1003/10035/1003577963.html