• ベストアンサー

ムービーメーカー以外での良いWMVの編集ソフト

thanks39の回答

• ベストアンサー
  • thanks39
回答No.1

カット・結合なら再エンコードしないものが速いと思います。どちらもフリーソフトです。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se354431.html http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se328386.html

ultra_7
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、試してみたいと思います。