• 締切済み

新小岩駅周辺のバイク駐車ができるところはない?

JR新小岩駅近くで125cc程度のバイクを1泊程度安心して駐車できるところを知っていましたら教えてください。

• mckt
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

回答No.1

南口の駅の前に総合自転車置き場があります。すみませんバイクが置けるかどうか心配ですが施設自体結構新しくでかいです。バイクを見たような気もします。葛飾区のHPを見に行きましたが乗ってませんでした。ちょっと調べてみる価値ありかと。南口、クッターナ裏の線路沿い(1階に西友があります)

mckt
質問者

お礼

回答していただきありがとうございました。 自転車置き場・自動車駐車場は、よくあるのですが、バイクとなると見つからないもので。 よい情報がありましたらまたよろしくお願いいたします。