• 締切済み

お弁当

kasuteraの回答

• kasutera
回答No.2

私が作る(自分のだけど)ので、簡単でおいしいのは、 卵焼きにスライスチーズを入れたものです。これ大好き。 ゆで卵もお弁当には良いですね。おいしい、かんたん、見た目もきれい。私はゆで卵にはマヨネーズが好き。 その他、プチトマト、ブロッコリー、から揚げなんかどうでしょう。ほとんど定番ですけど。あと筑前煮ですね。 以上のものは定番であるがゆえに新鮮さはないけど、そこそこ万人受けすると思います。 あと、ご飯に海苔を切って、お弁当をあけた瞬間見えるように、何かメッセージを書きましょう。「ワッ!!!」とか。

noname#1834
質問者

お礼

メッセージもいいですね。おもしろいかもしれない。 やってみます。