• ベストアンサー

"Automatic" の始めの英語は、なんて歌ってるの?

Hikkiの"Automatic"の始めの英語("I can ...")は、なんて歌ってるの?

• 868
  • お礼率50% (92/181)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-chan
回答No.1

ここに「歌詞」を掲載することは、著作権上の理由で禁止されていますので、 下記URLを参照して下さい…、♪(/°°)/ ̄ハィ♪

参考URL:
http://www.utamap.com/data/6/65216.html
868
質問者

お礼

ありがとーございます。 こういうのってCDの歌詞カードには載ってなかったりするし、気になってたんです。