• ベストアンサー

ピグミンのCMの歌の歌詞がとても知りたいのですが!

任天堂のゲームキューブ用ソフト ピグミンのCMでかかっている歌の歌詞が とても知りたいのですがどなたかご存知ないですか? 今わかっている範囲は以下の部分だけです。 「僕たち ピグミン 運ぶ 戦う 増える そして食べられる」 二番(?)の出だしの所がわかりません。 宜しく御願いします。 つまんない質問ですいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.1

以前、同じような質問に回答しました。いろいろと制約がある関係上、私にはあのような回答しかできませんでしたが、その時の質問者の方には納得してもらえたので、下記URLを参考にしてください。ちなみに、ピ「ク」ミンですよ。(^^;

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=152995
naruchi
質問者

お礼

なんと!CD化されるんですね! うむむむ~、ピ「ク」ミンおそるべし!! なるほど、タイトルが間違ってたんで 検索に引っかからなかたんですね! 御手数かけました。 ありがとう御座います。

その他の回答 (2)

• Advance
回答No.3

わわっ、ホントにCD出るんですね。ちょっとネットで調べてみたら、「愛の歌~ピクミンのテーマ~」というタイトルで東芝EMIより12月6日に発売だそうです。ちなみに、唄っているのは「わたなべともえ」さんという方なんだそうです。

naruchi
質問者

お礼

む! そうかー12月か-、お金おいとかないとね! しかし、可愛いうたですね~! キャラも可愛いし、ゲームキューブかう??? ありがとう御座います。

• stingray
回答No.2

ついでにもう一つ。CD出るよ。

naruchi
質問者

お礼

もう一つでるのですか? うーむ、調べてみます! ありがとうございました!!