• ベストアンサー

ピグミンのCMの歌の歌詞がとても知りたいのですが!

任天堂のゲームキューブ用ソフト ピグミンのCMでかかっている歌の歌詞が とても知りたいのですがどなたかご存知ないですか? 今わかっている範囲は以下の部分だけです。 「僕たち ピグミン 運ぶ 戦う 増える そして食べられる」 二番(?)の出だしの所がわかりません。 宜しく御願いします。 つまんない質問ですいません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Advance
  • ベストアンサー率60% (704/1160)
回答No.1

以前、同じような質問に回答しました。いろいろと制約がある関係上、私にはあのような回答しかできませんでしたが、その時の質問者の方には納得してもらえたので、下記URLを参考にしてください。ちなみに、ピ「ク」ミンですよ。(^^;

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=152995
naruchi
質問者

お礼

なんと!CD化されるんですね! うむむむ~、ピ「ク」ミンおそるべし!! なるほど、タイトルが間違ってたんで 検索に引っかからなかたんですね! 御手数かけました。 ありがとう御座います。

その他の回答 (2)

  • Advance
  • ベストアンサー率60% (704/1160)
回答No.3

わわっ、ホントにCD出るんですね。ちょっとネットで調べてみたら、「愛の歌~ピクミンのテーマ~」というタイトルで東芝EMIより12月6日に発売だそうです。ちなみに、唄っているのは「わたなべともえ」さんという方なんだそうです。

naruchi
質問者

お礼

む! そうかー12月か-、お金おいとかないとね! しかし、可愛いうたですね~! キャラも可愛いし、ゲームキューブかう??? ありがとう御座います。

  • stingray
  • ベストアンサー率24% (243/985)
回答No.2

ついでにもう一つ。CD出るよ。

naruchi
質問者

お礼

もう一つでるのですか? うーむ、調べてみます! ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • みんなのうた(風見鶏・・・の歌の歌詞)

    昔、みんなのうたで流れていた「風見鶏に恋するにわとりのうた」と言うストーリーの歌をご存知の方いらっしゃいませんか? 出だしの歌詞は「晴れた朝のにわとりは・・・」という歌で、全部で4番まであります。 歌詞をご存知の方いませんか~???ぜひ教えてください!!! (もしくは歌詞が検索できるサイトを教えてください)

  • この歌詞の歌がもう一度聞きたいのです。

     もう20年くらい前に聞いた歌なのですが、どうしてももう一度聞きたいのです。  歌詞も一部しか覚えていませんが、とても気に入った歌でした。  うたっている方もわかりません。(男性だったと思います。)    (~)の部分は覚えていません。  (※)以下はサビだとおもいます。  (~)記念写真を撮っただろう  白っぽい街がひび割れて  遠くを見てた二人とも  (※)  ルーレットがまわるように  毎日がすぎていくんだ  (~~~~~)  前はもっと覚えていたのですが、年々忘れて行って、今ではこれだけです。(おぼろげには覚えている部分もありますが、おぼろげすぎて文字にできません。)  たぶん二番とか三番あたりの歌詞だとおもいます。  覚え違いがあるかもしれません・・・・・・。        

  • こんな歌詞の歌、ご存知ありませんか?

    歌詞は、最初の一部だけしか覚えていないんですが、こんな出だしだったと思います。 「うれしや、五月、草木は萌え、小川の岸にスミレにおう。・・・」 メロディーはとても明るく、歌詞とともに元気が出る思いのする歌です。 私が子供の頃の歌なので、相当古い(60年くらい前かな?)のですが、どなたかご存知でしたら、曲名や歌詞を教えて戴けると大変嬉しいです。 時々、落ち込みそうになった時に、口ずさみたいと思っています。 なお、you-tube など、この歌が聴けるサイトがあれば同時にお教え戴けるとありがたいです。 (古い歌なので、これは無理かも知れませんが。) どうぞ、よろしくお願い致します。

  • 曲の歌詞が知りたいんです

    つい最近はじまったと思うのですが、ゲーム(任天堂かも?)のCMで 流れている曲の歌詞が、どうしても気になって仕方がないのです。 「♪???、ふえて~、戦って~ そして~ たべられる~」 と、 歌っているようなのですが、歌詞の全部が知りたいんです。 どながかご存知ないですか?

    • 締切済み
    • CM
  • ドラえもんのうたの歌詞

    「ドラえもんの歌」の2番の歌詞の歌いだしの部分で、「しゅくだいとうばん しけんにおつかい・・・」とありますが、この歌詞の意味を教えてください。

  • この歌のCMが思い出せません

    ほんとに一部分しか覚えていないのですが、「大人にーなったー」と女の人の歌が流れるCMをご存知の方いらっしゃいますでしょうか。前後の歌詞を全く覚えていません。。 音程は、お(-)と(-)な(↓)に(↑)ーなっ(↓)た(-)ーです。 確か、親目線で娘か息子に向けてのCMで最近のものだったと思います。テレビCMではなくWebのプロも映像だった気もします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「大丈夫~」という歌詞が入っている女性の曲

    「大丈夫、もう大丈夫だからね、心配ないからね」という歌詞が入っている女性が歌っている曲を探しています。 たぶん最初の出だしの歌詞だと思いますが、途中かもしれません。2番にも同じ歌詞があったと思います。歌い方はやさしくゆったりと語りかけるように歌っていて、有線で聴いたとき、いい歌だなと思い質問させていただいています。 歌詞は多少間違っているかもしれないです。 うろ覚えで申し訳ないんですが、回答よろしくお願いします。

  • 何の歌か分かりません。

    リズムは出てくるのですが歌詞が分からないです。 なので、サビの出だしだけ。 「何かひとつでも夢中になれる――... しか歌詞がはっきり分からないです。 数年前のCMのBGMだったかと。 分かる方が居たら、歌のタイトルと歌手名を教えて下さい。 宜しくお願いします!

  • 学内で歌っていた歌の歌詞が解りません

    光塩女子学院の初等科の卒業生です。 学内で歌っていた歌の歌詞が思い出せません。 ろうそくは 身をすり減らして ……… 誰もほめてくれるわけじゃないのに それでもろうそく身をすり減らし 最後までろうそくをやめません という歌なのですが、…の部分とサビと 二番の歌詞が解りません。 古い話で恐縮ですが教えてください。 お願いいたします。

  • lattelatte。というカフェオレのCMに使われている歌

    ペットボトルが犬になってるlattelatte(こんなつづりじゃないかもしれませんが、ラテラテって言ってます)のCMで使われている歌の曲名とCMで流れてる部分の歌詞の訳を教えて下さい。 「ユーァーシックスティ♪**」って始まります(CMでは)それ以上は聞き取れません。 ご存知の方お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM