• ベストアンサー

無料のメールをメールクライアントソフトで見たい

gooなどの無料のメールをメールクライアントソフトで見たいのですが、gooのメールは対応していないそうなので、対応しているメールを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lesson
回答No.3

よく聞く相談ですが、メールクライアントソフトで受信するには「POP3」のフリーメールにすることが必要ですから、それに対応したフリメを選んでください。 http://www.kenji-net.com/contents/free/free4.html WEBメールは無料だがPOPメールは有料契約が必要というフリメもあるのでその辺もみておきましょう。 メールのウイルススキャンも無料で提供しているフリーメールがいいと思いますが。

参考URL:
http://www.kenji-net.com/contents/free/free4.html

その他の回答 (3)

• kfir2001
回答No.4

POP3で受信したいということですね。 Yahoo!Japan Gmail なら、無料ですし、OutlookExpressなどに対応しています。 Gmailは容量も2GBを超えていますから、使いでがありますよ。

• rmz1002
回答No.2

「Yahoo!」とか。

回答No.1

yahoo はメールソフトで送受信出来ます。