• ベストアンサー

住宅金融公庫の審査

マンションを購入したのですが1回目で審査が通りマンションも建ち、あとは本人審査があるのですが 今になってキャンセルしたいのですが公庫の審査が1度通ると出来ないと聞いたのですがどんな理由なら不動産にしても納得できますか?とにかく建ってみて理想と違っていたのでとても一生住もうと思いません。誰か助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanbo
回答No.1

下記URLを、参照して下さい。よくある質問の質問31です。  辞退は出来ますが、6ヶ月間は申し込みが出来ないようです。

参考URL:
http://www.jyukou.go.jp/
chibimama
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。