OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

名古屋から安く旅行したいんです。

  • 困ってます
  • 質問No.156753
  • 閲覧数48
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 58% (134/231)

12月に名古屋から3~5万で2泊3日の旅行をしたいのですが、
なかなか2人部屋では高くて泊まれそうにありません。
ラブホという方法もありますが、それも雰囲気がね~。
旅行社のサイトを見ているのですが、土日に安い旅行なんて無理そうです。

どこか、いい旅館、ホテルの企画ものなどをご存知の方はいらっしゃいませんか。
土日をからめてほしいのですが、こんなわがままがそう簡単にとおるとは
思っていません。
どうしても二人で旅行をしたいんですけど、お金が少なくて・・・
どうも、すみません。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (68/175)

私はよく利用させて頂いてます。
一度、サイトを覗いてみては。
http://www.mytrip.net/
http://www.ikyu.com/
お礼コメント
macchan72

お礼率 58% (134/231)

おそくなりましたがどうもありがとうございました。
「旅の窓口」を使ってさっそく予約をとりました。
12/22の混雑していそうな日なのであるかどうか心配でしたが、
旅行社では満室でも、サイト上ではまだまだ空室が多く、
いい部屋をとることができました。
今後もサイトで予約して、旅行を楽しみたいと思います。
投稿日時 - 2001-11-01 13:20:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

電車、車どちらでしょうか?
どちらでもお勧めは
フォレスパ木曽 あてら荘
紅葉狩りでも良し、冬でも良し、露天風呂(温水プールのあり)、食事よし
一度ご覧下さい。
私は家族4人
夫婦、子供6歳、おばあちゃん、皆喜びました。


  • 回答No.3

 ここはどうでしょうか。
 あとは予算的に交通費を節約すればそれなりに豪華に過ごせそうですが。
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 30% (191/630)

下の方も紹介してますが「旅の窓口」を良く利用します。
私はここでホテルだけ探して予約します。あとの交通手段はその時によって新幹線や深夜バスなど予算や時間に合わせて選びます。
例えば京都で1泊9000円のツインルームなど(食事別)。