• 締切済み

福岡でレッセパッセがあるところ♪

ホームページなど見てみたのですが、福岡には支店?がないみたいで・・・。 取扱店などがあったらおしえてください!

みんなの回答

回答No.2

ラフォーレ小倉1Fに支店があったと思います。 福岡市内では見たことあるんですが忘れてしまいました、すいません。

参考URL:
http://www.laissepasse.co.jp/
mikiko9879
質問者

お礼

ありがとうございます。小倉に行ったことないのでいってみようと思います!

• haigogo
回答No.1

こんにちは。 福岡三越の地下1階にあったような・・・。 どっちにしろ、福岡にはあります。(天神に)

mikiko9879
質問者

お礼

ありがとうございます。とにかくさがしてみたいと思います!