• 締切済み

set timing

set timing on で処理時間を時分秒で測定したいのですが、結果が 実際: 999 のように表示されます。 どうしたらいいでしょうか?

• Oracle

みんなの回答

• silfeed
回答No.1

手元にあるドキュメントで調べてみました。 結果,単純に変更することは難しそうですね。 以下を参照してくださいませ。 ------ SQL*Plusユーザーズ・ガイドおよびリファレンス リリース9.0.1 302 / 424 TIMING で表示されるデータの詳細は、ご使用のオペレーティング・システム固有のOracle インストレーション・ガイドおよび管理者リファレンスを参照してください。

de_la_monkey
質問者

お礼

自分なりにも色々調べてみましたが、 やはり難しそうですね。 有難うございました。