OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ブランデーを買いたい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.156731
  • 閲覧数249
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (38/53)

最近ブランデーに凝っています。
色んなブランデーを売ってる店、もしくは通販しているところを教えてください。
私の住所は福岡県ですので、お店だったら福岡市あたりが良いです。

いま、ビスキーとか、ルーレットとかを探しています。あと、ポールジローの35年とか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

 取り敢えず、この辺りで...


http://www.kameya.co.jp/index.html


http://www1.biz.biglobe.ne.jp:80/~hasegawa/


http://list.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084006724-category-leaf.html
オークション > 食品、飲料 > 飲料 > アルコール > ブランデー


http://www.rakuten.co.jp/category/100334.html
楽天トップ>ドリンク・アルコール類>洋酒>ブランデ
お礼コメント
ryon2

お礼率 71% (38/53)

ありがとうございます。ポールジローがお勧めのサイトで見つかりました。あとは予算と相談しながら買います。
投稿日時 - 2001-10-29 13:10:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 34% (273/789)

お酒の種類が多いお店でしたら、「ボン洋酒店」はいかがでしょう?
TEL:092-761-4771
ADR:福岡県福岡市中央区舞鶴2丁目4-28
なかなか手に入りにくいお酒を取りそろえています。プロのバーテンダーが、他であまり取り扱わない物を探しに行くほどのお店です。まずは、お探しの銘柄があるかどうか電話されてみてはいかがでしょうか。
場所は、親不孝通りの交番から西へ5分ほど歩いたところで、「あいれふ」のそばです。
お礼コメント
ryon2

お礼率 71% (38/53)

良い情報をありがとうございます。残念ながら「ボン洋酒店」はチェック済です。舞鶴の本店も、大橋の支店にも行きました。でも、やはり福岡ではここが一番みたいなので、また行ってみます。
投稿日時 - 2001-10-29 13:08:23