• 締切済み

MACのシェアウェアがWINDOWS上にあるのですが・・・

asucaの回答

• asuca
回答No.3

やり方については#1で回答されているようですので#2の補足を。 ほとんどマックエミュレータソフト68kマックといわれるもののROMイメージが必要なはずです。 PC8100はPPCですので68Kではありません。 ですから8100のROMイメージでは動かないと思いますよ。 また、もし会社のマックからロムイメージを吸い出して家でそれを利用するとするならそれはAppleに対する著作権違反になりますよ。