• ベストアンサー

オリンピック選考会

10月21日に多分自転車スプリントの代表と思うんですが オリンピック選考会があったと聞きました どなたか結果や関連ホームページを教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

kintaroh さん、こんにちは~☆♪ > オリンピック選考会があったと聞きました 『第2回チャレンジ・ザ・オリンピック』のことでしょうか。 > 関連ホームページを教えて下さい 上記の件なら、下記のURLをご参照くださいませ。 http://www.keirin.go.jp/news/2001khn/khn20011022.html 少しでもご参考になれば、幸いです。 ではでは☆~☆~☆

kintaroh
質問者

お礼

そう それです ありがとうございました 私の知り合いがチャレンジしてるんです 早速覗いてみます