• ベストアンサー

メールフォームの選択した項目によってメールを振り分けたい。

メールフォームの選択した項目によってメールを振り分けたいのですが、どのようにすればよいのでしょうか? 例えば、「A」を選択した場合には「a@yahho.com」に、、「B」を選択した場合には「b@yahoo.com」のメールアドレスにメールが受信されるように、設定したいのです。 難しいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kosa
回答No.1

IF分で「A」なのか「B」なんのかを判別し、それぞれにアドレスをセットすればいいだけですから難しくありません

star-nwm
質問者

お礼

ありがとうございました。 挑戦してみます。