• ベストアンサー

operaでダイアルアップは?

現在、自分のノートPCで会社のネットワーク接続でネットをしてます。 ブラウザは「OPERA 8.01」です。家に持ち帰ってネットするのにはダイアルアップ接続じゃないとだめです。(1台だけです)しようとすると繋がりません。IEですると接続画面がでてきて繋がります。何か設定があるのでしょうか? 環境:WINDOWS XP PRO    OPERA 8.01   

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

参考URL:
http://64.233.179.104/search?q=cache:9G6usHWuhvAJ:dai.pekori.to/opera/faq/network+opera%E3%80%80%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82
shin27
質問者

お礼

ありがとうございます。一度、試してみます。