OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

画像が印刷されません

  • 困ってます
  • 質問No.156673
  • 閲覧数28
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 69% (32/46)

JPEGのデータを貼り付けたファイルを印刷しようとしているのですが、なぜか、Win2000のマシンだけ、画像が印刷されません。
ネットワークにつながれた他のWin98などでは、画像もきちんと印刷されるのですが。

OS側で設定する事などあるのでしょうか?

ちなみにプリンタですが、社内で、ネットワークにつながったモノクロのレーザープリンタがあり、それを共有しています。
つなげ方は、特定のPCにつながったプリンタを共有しているのではなく、10BASE-Tでハブからつないでいます。

宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

何のソフトでしょうか?
 Photo Editor
 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=149010
エクセル、ワード
 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=131922

 あとプリンタドライバーのプロパティを確認して下さい
 がんばれ
お礼コメント
sugicchi

お礼率 69% (32/46)

遅くなりまして申し訳ございません。結局リコーのメンテナンスの方に来て頂き、解決しました。よく分からなかったのですが、ハード(プリンタ)側の設定の問題だったようです。また、上記のURLのページは参考になりました。ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-11-16 15:25:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 30% (72/239)

そのプリンタの2000用ドライバは、
きちんとPCにインストールされているんですよね?
⇒LAN(IPアドレス等)の設定もOK?
お礼コメント
sugicchi

お礼率 69% (32/46)

遅くなりまして申し訳ございません。解決しました。ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-11-16 15:23:22