• 締切済み

ヨガのビデオ

こんにちは。 心身共に健康になるため、ヨガをはじめようと思っています。 教室なども考えましたが、まずは自宅で鍛錬することにしました。 本などではポーズを取る際、大変そうなので、ビデオ教材の類を探しています。 どなたか、よいビデオをご存知の方、ご紹介いただけないでしょうか? その他、杉並区、中野区あたりでよい教室があれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

健康になるヨーガ 番場一雄 NHKソフトウェア(0120-255-288) 3,500円 がお薦めですよ。

• somatech
回答No.1

「ほびっと村」と言う場所が西荻の駅近くにあるよ! 1Fが有機野菜の八百屋で、その上にレストラン・本屋・ほびっと村学校になっていて、そこでヨガやら太極拳やら、いろいろ教えています。 ちょっと不思議な感じ(怪しげ)の空間ですが、宗教やカルトな団体とは無関係みたいなので、安心できると思います。

参考URL:
http://www.nabra.co.jp/hobbit/