• ベストアンサー

餌用マウス(生体)の売っているお店教えて下さい。

最近、川崎に引っ越して来ましたが、ペットのボールパイソンの餌用マウスを売っているお店が、近所で見つからず困っています。 現在、梶ヶ谷まで買いに行っていますが、出来れば、川崎駅、品川駅、横浜駅周辺で、御存じのお店があれば教えて下さい。 又は、京浜東北線上の駅でも可です。     あっ、渋谷駅近くもOKです。 どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kazugoo
  • ベストアンサー率25% (134/534)
回答No.1

通販じゃだめでしょうか?

参考URL:
http://www5.ocn.ne.jp/~burden/contents.htm
bambiexx
質問者

お礼

ありがとうございます。早速ホームページ見てみました。 通販便利ですね!  値段も凄く安いし。 ただ、10匹からって言うのがちょっとネックで…(^_^;) 一度に5匹以上は、健康の為食べさせないようにしているので、残りの5匹の世話が、とっても嫌ーなんです(;_;) 爬虫類は大好きなんですが、毛のある動物の世話はちょっとニガテで…。  でも、冷凍なんかも恐ろしく安くて、本気で、専用フリーザー買おうか、悩んでしまいました。 それに、紹介されている他のぺット達のかわいい写真が一杯で、もう買っちゃダメだって思っているのに、心が惑わされちゃって大変でした。  もし、近所のお店が見つからなかったら、通販で、冷凍を暖めて食べさせるようにしてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • kazugoo
  • ベストアンサー率25% (134/534)
回答No.3

10匹以上っていうのが、気が付きませんで・・・ で、よーく確認したら、書いてありました! が!!更によーーく読んでみると、10匹単位は冷凍君ですよ^^ 未確認ですが、生は一匹単位でもいいんじゃないかな? でも送料高いからまとめ買いが良いかもね^^ 送料も交通費と思えば安いですけどね!

bambiexx
質問者

お礼

ホントですね!! 一匹の値段も書いてあるっていうコトは、単体売りしてるってコトですよね。 ←なんでカンチガイしちゃったんだろ…**  明日、早速電話かけて確かめてみます。 ありがとうございます。おっしゃって頂かなければ、うちの子はもともと生体じゃないと食いつきが悪いので、冷凍で買って食べてくれなかったら、捨てるには、マウスに対して申し訳なくて心が痛むし、やっぱり梶ヶ谷まで買いに行くべきなのかと、悩んでいました。 本当に助かりました(^▽^)

回答No.2

横浜市営地下鉄で、「センター北駅」にあるペットエコでみたことあります。あそこならあるでしょう。結構大きいですし。駅の真下です。

bambiexx
質問者

お礼

教えて下さってありがとうございます。 ただ、センター北駅は遠い~(^_^;) でも、大きい生体のようですし、もしそちらの方に行く用事がありましたら、是非寄ってみるよう、メモをお財布に入れさせて貰いますね・  ありがとうございました。  

関連するQ&A

  • 定期券を買う際に可能な経由駅

    川崎に住んでいて東京と渋谷に頻繁に仕事の用事があります.私が希望する定期券は 川崎駅 ~(京浜東北線or東海道線) ~ 東京駅 ~ (山手線) ~ 渋谷駅 なのですが,これでは品川~東京の路線がかぶっています.一枚の定期にまとめようとすれば,「川崎駅発,東京駅経由,渋谷行き」というような定期になると思うのですが,このような定期を購入しようとしても,川崎~東京の定期と品川~渋谷,または川崎~渋谷と品川~東京の定期を二枚に分けて買えと言われてしまうでしょうか? よろしくお願いします.

  • スレッドの問題で

    山手線と京浜東北線の路線図をもとにスレッドを作るという問題で 京浜東北線ルートは 大宮>浦和>川口>赤羽>田端>日暮里>上野>秋葉原>東京>浜松町>品川>蒲田>川崎>横浜>大船 で終わる。 山手線ルートは 田端>日暮里>上野>秋葉原>東京>浜松町>品川>渋谷>新宿>池袋 といってまた田畑に戻る。 条件 1.山手線は周回運転し、京浜東北は往復運転する。 2.山手線の各駅間の所要時間は1秒。 3.京浜東北線の所要時間は山手線と同一区間は1秒。京浜東北線のみの区間は1.533秒とする。 4.京浜東北線は終着駅。大宮駅、大船駅に到着した場合は3秒間 停車するものとする。 /*出力結果 山手線:東京につきました。 山手線:東京をでました。                京浜東北線:大船につきました。 山手線:浜松町につきました。 山手線:浜松町をでました。 山手線:品川につきました。 山手線:品川をでました。 山手線:渋谷につきました。 山手線:渋谷をでました。                  京浜東北線:大船をでました。 山手線:新宿につきました。 山手線:新宿をでました。                  京浜東北線:横浜につきました。                  京浜東北線:横浜をでました。 山手線:池袋につきました。 山手線:池袋をでました。 */ スレッドをつかって上の出力結果をだしたいのですがどのようにしたらよいのかわかりません!! どのようにしたらうえの出力結果が得られますか?

  • 東海道(京浜東北)線と横須賀線

    東海道、京浜東北線(川崎経由)と横須賀線(新川崎経由)は 定期券も含めてどちらにも乗れて、どちらの駅でも乗降できる特例区間と 認識してますが、それができる定期券の区間は品川~鶴見ですか?品川~横浜ですか? 横須賀線は鶴見には止まりませんが、品川~鶴見(東海道、京浜東北経由)の 定期券で新川崎で下車できますか?

  • JR京浜東北線の横浜~川崎の間の駅近くで、午前10時位から安く飲める店

    JR京浜東北線の横浜~川崎の間の駅近くで、午前10時位から安く飲める店をこ存じではありませんか? 平日、土休日どちらも教えて頂きたいです。

  • テニススクール

    テニススクールに通いたいと思っています。 東京都港区に住んでいますが、23区、 神奈川県も川崎、横浜 くらいまで京浜東北線、京浜急行 沿線でしたら可です。 駅から近いところで、 平日の夜か土日希望です。 早朝でも可です。 宜しくお願いします。

  • 横浜から田端駅まで 朝ラッシュについて

    たくさん調べてみたのですが、 いまいち自分と合った内容が見つけられず 質問させていただきます。(*_*) 横浜から田端駅まで行くのに 1横浜から品川(京急線)品川から田端(京浜東北線?) か、 2横浜から品川(京急線)品川から田端(山手線) か、 3横浜から田端まで京浜東北線で行くか 悩んでいます。 横浜を出るのがだいたいAM8時ぐらいです。 時間がかかるか、かからないかというよりは 混雑状況が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • リラックマグッズの買えるお店は?

    リラックマグッズの買えるお店は? 最近、リラックマにすっかりはまっています。 どこかグッズを買えるお店をご存じありませんか? できれば、品ぞろえの多いお店に行ってみたいです。 横浜界隈か川崎、品川、渋谷、新宿あたりでありましたら教えてください!!

  • JR川崎駅から京急川崎駅までの道のりについて

    JR川崎駅から京急川崎駅までの道のりについて 品川方面から京浜東北線で 川崎まで行き そこから京急川崎駅までの道のりを教えてほしいです。 何出口に出て、右へまたは左へとかでいいので 教えてください。

  • 焼き芋オレの販売場所

    この前京浜東北線の新子安駅焼き芋オレをカップの自動販売機で見かけたのですが最近になって工事が始まったらしく、その影響で販売機もなくなっていました; 周辺の駅でどこか売ってる場所知りませんでしょうか? できれば京浜東北線の品川~桜木町くらいの範囲であるとありがたいです; 山手線でしたら品川から渋谷辺りまでであると良いです。

  • ボールパイソンが餌を食べません!

    購入してから1ヶ月過ぎるぐらいですがボールパイソンが1度も餌を食べません。 お店の時は問題なく食べていました。同時に飼ったブラックキングスネークは良く食べます! 餌は冷凍マウスで冷凍庫から解凍して夜あたえています。あまりにも食べないので心配です(>_<:) 環境は120×30の水槽にシェルター、体が入る程の水入れ、ライト、室温は25~7℃程です。誰か飼育している方アドバイスお願いしますm(__)m