• ベストアンサー

エクスプローラーの強制終了

sekiya-hの回答

• sekiya-h
回答No.3

Win98ですが、2~3日前に似たような症状になりました。 フォルダーをクリックすると、「不正な…」が標示され強制終了。検索から直接ファイルを立ち上げる事は可能でした。 原因は不明ですが、バックアップしていたレジストリーファイルに書き換え、直りました。

omic
質問者

お礼

早速のご返事ありがとうございます。 検索を選択しただけで、エラーになっております。 新しく購入したばかりなので、バックアップも何もありませんが インストールしたソフトなどはもう一度入れなおす覚悟で 再インストールを考えています。 ご回答ありがとうございました。