• ベストアンサー

100枚単位のCDチェンジャ―は日本にあるのか?

naturalの回答

• ベストアンサー
  • natural
回答No.1

300連奏CDチェンジャーでもよろしいでしょうか?(^_^) 参考URL(検索サイトの検索結果です)のトップをご覧下さい。 ソニー、パイオニアから出ているようですね。 #規約の関係で直接URLを記載しておりません。ご了承下さい。

参考URL:
http://www.google.com/search?q=300%98A%91tCD%83%60%83F%83%93%83W%83%83%81%5B&hl=ja&lr=
ki61
質問者

お礼

おおっ、まさしくこれです。 私がアメリカで見たのにそっくりです。お値段も大体同じ。 日本でも出てたんですね~。よかった(^0^) これで日本へ帰るときの荷物が一つ減りそうです。 ありがとうございました。