• ベストアンサー

100枚単位のCDチェンジャ―は日本にあるのか?

naturalの回答

  • ベストアンサー
  • natural
  • ベストアンサー率37% (419/1115)
回答No.1

300連奏CDチェンジャーでもよろしいでしょうか?(^_^) 参考URL(検索サイトの検索結果です)のトップをご覧下さい。 ソニー、パイオニアから出ているようですね。 #規約の関係で直接URLを記載しておりません。ご了承下さい。

参考URL:
http://www.google.com/search?q=300%98A%91tCD%83%60%83F%83%93%83W%83%83%81%5B&hl=ja&lr=
ki61
質問者

お礼

おおっ、まさしくこれです。 私がアメリカで見たのにそっくりです。お値段も大体同じ。 日本でも出てたんですね~。よかった(^0^) これで日本へ帰るときの荷物が一つ減りそうです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 3連装CDチェンジャが認識しない

    Kenwoodの3連装CDチェンジャで、CDがほとんど認識しません。 クリーニングCDは認識するのですが、普通のCDがまったく認識しません。 CD(ソフト)に傷があるわけでもなく、同じCDでも認識するときもあります(たまに) どなたか、解決法をご存知のかたよろしくお願いいたします。

  • 接続できる CD チェンジャー は?

    ウインダムの3.0G 2005/09登録 MCV30 標準装備のナビにCDチェンジャーを付けたいと思っています。使用頻度の割にCDチェンジャは高くて・・・手が出ないのもあってオークションなどで中古のCDチェンジャを捜していますが、多くの出品があっても接続の可否が判りません。 接続の可能な製品をご存知の方からの情報をお待ちしています。

  • 日本にないCDって買えますか?

    C21というアメリカの歌手を知っている人はいますか??日本では、どこの検索機能を使っても見つからなくてすごく困ってます(><)一応調べられる範囲で調べてみて、「Stuck In My Heart」というアルバムを出しているということが分かったのですが、どこにも売っていないようで・・・。すっごく欲しいのですが、どこか買えるところを知りませんか??または、そういったCDは普通のCDショップで取り寄せてもらったりできるのですか??知っている方は是非教えてくださいm(‐‐)m

  • おーい日本のCDって出るんでしょうか?

    いつだったか、たまたま見たNHKの「おーい日本 今日はとことん○○県」のシリーズで、秋元康さんプロデュースの県の歌を見ていたら、とってもいい歌だったのですが、あの番組で作られる県の歌が日本中みんなそろったら、CDとか出る予定はあるのでしょうか? あの時私が見たのは「広島県」だったのですが、大変いい曲で、ぜひもう一度聴きたく、また、他の県の歌で知らない歌があったら聴いてみたいのですが・・・。 どなたかご存知の方、お願いします。

  • アメリカで写真をCDに焼きたい

    アメリカに引っ越してくる際に日本製のパソコンとカメラを持ってきました。撮った写真をCDに焼いて日本の家族に送りたいと考え、CD-Rをこちらのスーパーで買って来たのですが何度手順どおりにやってもPCがCDを読んでくれません。画像をカメラからPCに落とすことはできています。日本から持ってきたCD、DVDは読み込みます。DVDはリージョンコードがあって、アメリカ製のもの(リージョン1)は読めないのは知っているのですが、CDにもそういったものはあるのでしょうか。 また、もしアメリカ製のCDを日本のPCではどうしても読めない場合、アメリカ在住の方で、写真を日本に送る良い方法などご存知の方がいらしたらおしえてください。

  • CD-Rの画像が見れない

    はじめましてこんにちは。 先日アメリカ旅行へ行った際に容量がいっぱいになったデジカメの画像をパソコン(windows XP)を使って日本から持参のCD-Rに移しました。 パソコンは現地のものです。アメリカのなかの違う場所で(違うパソコンを使って)1度ずつ計2回行いました。アメリカでは見れたのですが日本に帰ってから見ようとしたら見れませんでした。CD-Rが格安品のものだったので、それが原因かなと思われるのですが思い出のたくさん詰まった画像をなんとかもう一度見れないものかと思い切って投稿してみました。それとこういう症状を専門的に見てくれるお店等はあるのでしょうか?もしどなたかご存知でしたら教えてください。

  • アメリカで買ったCD-RWについて

    日本で買った東芝のdynabook でアメリカで購入したCD-RW を使って、画像を保存しようと 思いますが、どうもうまくできません。 日本製のCD-RWじゃないとだめなの でしょうか? ご存知の方、教えてください。

  • 日本史、世界史のCD探してます!

    大学受験のため日本史と世界史を勉強しているのですが、学生時代からだいぶと遠ざかってしまい、どうも頭に入りません。 特に世界史の古代史~中近世史からがややこしく、困っています。 書いてあるものを見ても、記憶力の限界を感じ、思考を変え耳から入る情報であれば覚えられるのではないか…と思います。 歴史参考書などでCDが付録されているものを探しているのですが、どれがよいのか分かりません。 もし購入してみてオススメの(CD付き書籍orCDのみ)などがあれば教えていただきたいです。 購入されていなくても、オススメものなどがあれば教えていただきたいです。 ご存知の方、おられましたから、よろしくお願いします!

  • CDが買うなら何処が良いですか?

    インターネットで、輸入版のCDを購入したいのですが、まだ一度も利用したことがありません。 インターネットショッピングはチョット抵抗があります。 個人情報が出ってしまったり、商品が届かないなんてこともあるんじゃないかと不安です。 しっかりとした会社で絶対大丈夫、と言うところはどこですか?商品をすぐに欲しいので、教えてください!! お願いしますm(__)m

  • CDを購入できるお店

    フランスのNAJOUA BELYZELという方のGabrielというCDが欲しいのですが、どこで購入できるでしょうか? 日本ですとアメリカやイギリスのCDはすぐに購入できるのですが・・・ ご存知の方よろしければこのサイトがいいよ~とか私はここで買ってる!などありましたらぜひ教えてください!