• ベストアンサー

同報メールでの、マナー?について

yan2014の回答

• yan2014
回答No.2

自分の意志に反して他人にアドレスを知られるということは不愉快な事だと思います。 hatopoppoさんとAさんBさんが友人なら、紹介したい、こういう人が居ますが・・・ということで双方の了解を得てアドレスを知らせてはいかがでしょうか。 多くの人と知り合うのは決して悪いことでは無いと思います。

hatopoppo
質問者

お礼

自分ならそうするものだと思うし、だれでもそうだろうと、思っていたことなので、そういうことがあると改めて考えさせられます。回答ありがとうございました!