• 締切済み

ポーターのクオバディス専用カバー

majestyの回答

  • majesty
  • ベストアンサー率42% (9/21)
回答No.4

やっぱりノンノでしたか。 表参道は通販やっていないのですかー。 オークションとかに出ていないか探して見るのもよいかもしれませんね。 私は渋谷近辺で働いているので、買いに行きます。 私が行くときでよければ買ってきてあげたいくらいですが(笑) クォバディスはソニプラで手に入りますよ。 もう2002年版も出ています。 ちなみにカバーは、どうやらネイビーが一番人気みたいです。

0811m
質問者

お礼

ここへの書きこみにちょっとルール違反があったようで、消された部分もあり、ご迷惑をおかけしてすみません。 いろいろありがとうございます。

0811m
質問者

補足

こんにちは。お返事ありがとうございます!! オークションも探したんですよー。でも見た限りでは見つかりませんでした。。。 majestyさんは渋谷の近くで働いてらっしゃるんですかー!?うらやましいです。。。

関連するQ&A

  • PORTERの手帳カバー(クオーバディス用)を探しています

    ポーターから、クォーバディスの手帳用のカバーが発売されているということで 探しているのですが、売っているお店を知りませんか? 渋谷や横浜あたりで、ご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えてください。 またネット販売でも結構です。 値段も知らないので、知っていたら教えてください。

  • 座面カバー

    ダイニングテーブルの椅子につける 座面カバーを探しています。 一度通販で買ったのですが、サイズが合いませんでした。 通販ではMサイズしかあつかってないようなのですが、 Sサイズもあるようなのです。 椅子の座面のねじをとりはずしてかぶせ、また ネジをとめるというもので、カバーはひもを絞って 調節するタイプです。 ホームセンターやハンズで探したのですが 見当たりませんでした。 東海地方で売っているお店を知っている方、 是非教えて下さい。

  • 母子手帳カバーの売り場はどこ?

    母子健康手帳カバーの売っているところを知りませんか?ネットで調べても通販では見るのですが通常の販売店はわかりませんでした。文具店にも取り扱いがなく、困っています。できれば、種類のたくさんある店がいいのですが、ないのでしょうか?

  • ほぼ日手帳は、カバーなしでも使えますか

    ほぼ日手帳は、カバーなしでも使えますか 4月から、ほぼ日手帳を家に置いて、 子どもたちと一緒に日記帳として使っていきたいと思っています。 地方なので手にとって見られないためにお聞きしたいのですが、 カバーを使わないで使っていくことは可能でしょうか。 お値段が結構高いので、質問させていただきました。

  • キーボード単品とそれ専用のキーボードカバー

    キーボード単品で販売しており、なおかつそのキーボード専用のキーボードカバーがある製品はないでしょうか? いまはシートを巻く形式のものを使っておりどうしてもズレから2週間ほどでベコベコになってしまい、 我慢に我慢を重ねて使って半年ぐらいのペースで交換しています。 メーカー品PCを使っていたときは専用のカバーがあってかなり長持ちしていた印象があるので やはり専用のキーの形にでこぼこになっているカバーのほうがいいのかと思って質問しました。

  • ヘッドポーター商品の購入方法について

    ヘッドポーターの通販サイトでみつけた財布を現物を見た上で購入したいと思い、ヘッドポーターの原宿店に行ってみたのですが、お目当ての財布は置いてありませんでした。 そもそも、店内に置いてある商品が非常に少ない印象を受けました。 このブランドが好きな方々は、お目当ての商品をどのように購入しているのか疑問に思いました。 そこで質問したいのですが、ヘッドポーターの商品は一般的にどのように購入するのでしょうか。 やはり、ネット通販での購入となってしまうのでしょうか。 ネット通販は現物を手にとってみることができない、手数料などで費用が余計にかかってしまうような気がする、偽物かもしれない、と考えているので、極力避けたいのです。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 手帳カバーの金箔押し

    手帳カバーの金箔押しをしていただける会社を探しております。 仕事上の都合ですので、ビジネス枠と悩んだのですが手帳カバーで検索しましたところファッションに当たりましたので、こちらに投稿させていただきました。 胸ポケットに入るサイズ(胸ポケットに収まれば多少の大小は問いません)の無地の手帳カバーに金箔押しで西暦(2007)を入れていただける会社(お店)は無いでしょうか? 手帳カバーは当方で用意、金箔押しのお店のもの、どちらでも構いません。 部数は150~200部です。 インターネットで検索しましたが、持ち込み不可の所が多く、先方の品に私の希望のサイズがなかったため駄目でした。 乱文ではありますが御回答の程よろしくお願いいたします。

  • ポーターの鞄

    当方女性40歳です。男性カテの方が色々アドバイスをいただけそうと思い、こちらに質問します。 好きな服装は大人カジュアルで、黒、グレー、白を基本に、数を多く持つよりも質の良さそうな素材の服や靴を選ぶようにしています。 靴は、男性のようなマニッシュな靴を最近は履くことが多く、革ならブラック、スニーカーなら白です。 バッグは、J&M Davidosonの革トートを仕事に、普段はカジュアルに色んな素材のバッグを持ちます。 先日、たまたま相方のプレゼント選びに都内のデパートに立ち寄ったところ、 ポーターのバッグが何種類か置いてありました。 プライベート&旅行用に、iPad mini、携帯電話(ガラパゴス)、Wifiルーター、ペン、小さな手帳、文庫本が入る鞄が欲しいなぁと漠然と思っていたところ、良さそうかな、と思いました。 ナイロンのショルダーバッグで、中にポケットや仕切りがいくつかあり、携帯やルーターをきちんとしまうのに便利かな、と思いました。 が、正直、なぜポーターがそんなに人気なのか、クリエイターとのコラボとか、色々出てますが、イマイチ良くわかりません。 形はいたってシンプルな横型ショルダーで、肩紐は太く、なんか昔のお父さんのバッグみたい・・・ 新聞の折込広告に出てくる安物のバッグと、あまり変わらないような気がするのです。(デザインが) 楽天等で、実際に日本人のモデルがかけている写真等もチェックしてみましたが、「ダサい…」。 一方、代官山や青山等で移されたオシャレ系な男子が持っていると、格好よく見えたりします。 自分は女ですし、オシャレ系男子でもないし、オシャレに持つ自信がイマイチありません。 ポーターは、かなり持つ人のセンスで左右されるものなのでしょうか。 職人が作っているとか、縫製が綺麗とか、他のメーカーでも十分にそういうのはたくさんありますし、バッグなんて10年は余裕で使えます。(物持ちがいいほうです) ただ、レスポのオールブラックのショルダーを旅行用に便利かと思って買ったことがありましたが、ポケットが多すぎて、意外と入らず、使い勝手がイマイチだったため、ポーター人気の秘密はほかにあるのかと思っています。 ポーターをお持ちの方に、どんな風に便利か、使い勝手がいいか、何年くらいもっているかなど、お聞きしたいです。あと純粋に、40代以上の女性が持っても問題ないでしょうか。

  • レザーのブックカバー

    どなたか教えてください。 ブックカバーの品揃えの多いお店、 また、レザー商品のオーダーメイドをしてくれるお店 を知りませんか? 特に、聖書用のブックカバーが欲しいのですが、知っているお店では、好みの色がなくて。。。 もし、通販サイトなどご存じの方がいらっしゃれば教えてください。

  • 抱っこひものよだれカバーについて

    先日ポグネの抱っこひもを購入しました。その際よだれカバーの注文を忘れてしまいました。 ポグネの専用だと種類が少なくいまいち・・・。 通販などで購入を考えているのですが肩ひもが結構太めのようで合うものがなさそう? ポグネにも合うよだれカバーをご存知の方いたら教えて下さい。 よろしくお願いします。