• 締切済み

ポーターのクオバディス専用カバー

majestyの回答

• majesty
回答No.4

やっぱりノンノでしたか。 表参道は通販やっていないのですかー。 オークションとかに出ていないか探して見るのもよいかもしれませんね。 私は渋谷近辺で働いているので、買いに行きます。 私が行くときでよければ買ってきてあげたいくらいですが(笑) クォバディスはソニプラで手に入りますよ。 もう2002年版も出ています。 ちなみにカバーは、どうやらネイビーが一番人気みたいです。

0811m
質問者

お礼

ここへの書きこみにちょっとルール違反があったようで、消された部分もあり、ご迷惑をおかけしてすみません。 いろいろありがとうございます。

0811m
質問者

補足

こんにちは。お返事ありがとうございます!! オークションも探したんですよー。でも見た限りでは見つかりませんでした。。。 majestyさんは渋谷の近くで働いてらっしゃるんですかー!?うらやましいです。。。