• 締切済み

ホームページ作成ソフトを購入したいのですが

noname#225520の回答

noname#225520
noname#225520
回答No.4

ホームページビルダーは勧められません。修正を頼まれて酷い目にあったことしかなかったり、表示がめちゃくちゃなページを見かけて、ソースを調べてみると大抵コレで作成されていたりします。WinではWordは最悪です。データ量が倍以上になるケースも見られます。個人レベルならテキストエディタ(メモ帳)でHTML直接打ちが一番だと思います。費用もゼロです。あとはソースを見ながら入力できる、Dream Weaverは勧められます。

参考URL:
http://tohoho.wakusei.ne.jp/wwwbeg.htm