OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

中央線沿線(新宿~吉祥寺)

  • 困ってます
  • 質問No.156588
  • 閲覧数48
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 4% (46/1093)

で プールがあって結構指導してくれる
フィットネス倶楽部をさがしています。
泳げないので、なんとか25m泳ぎたいのですが
ご存じないですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 48% (50/104)

今年9月にメガロスというスポーツクラブが吉祥寺に出来ました。
施設はとても充実しています。
HPのぞいてみて下さいね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 58% (86/148)

yuka99 さん こんにちは!

フィットネスクラブ簡単検索サイト
http://www.cmnw.com/
ここで 探してみました。
http://www.cmnw.com/select_tokyo.html
新宿区
http://www.cmnw.com/cgi-local/clublist.cgi?edit=&pref=36&t_city=11
渋谷区
http://www.cmnw.com/cgi-local/clublist.cgi?pref=36&t_city=10
杉並区
http://www.cmnw.com/cgi-local/clublist.cgi?edit=&pref=36&t_city=12

ここで 捜して 電話で アクセスして
候補上がったら、施設見学にいきましょう!

条件に合った クラブ 見つかると よいですね (^^)//

ではでは・・・(^.^)/~~~