• 締切済み

ゴムの匂い

ゴム製品なのですが、匂いがきつくて気分が悪く、たまりません。 ゴムの匂い・・・。どうにかならないでしょうか。 手にも匂いが残っています・・・。

• mm025
  • お礼率85% (17/20)

みんなの回答

• yu-taro
回答No.1

こんにちは。  どんな製品なのでしょうか?   水洗いできるものでしたら少しは臭いも軽減できる場合もあります。  あと、マジックリンのような表面活性剤を薄めて使うといくらか臭いが弱くなる場合もあります。

mm025
質問者

お礼

だいぶ、匂いは消えてきました。 なんとか絶えたいと思います。 お返事遅れてすみません。 ありがとうございました