• 締切済み

FFFTPで転送完了しましたが自分ホームページをみる事が出来ない

noname#8250の回答

noname#8250
noname#8250
回答No.1

サーバ提供先であなたが取得したアカウントがどういったURLになるかきちんと確認してみてください。また転送がきちんと完了しているのか今一度確認してみましょう。 情報が少ないのでこれくらいしか言えません。

関連するQ&A

  • 転送が完了しても更新されません

    以前AというPCでホームページビルダーを使いHPを作成していました。PCAが使えなくなったために、ファイルをすべてフラッシュドライブにコピーして、BというPCで作成することにしました。 ビルダーで転送してもFFFTPで転送しても、変更が反映されません。ファイルは保存されていますし、サーバーに接続してサーバー上のファイル(というのでしょうか?)を確認すると、正しく保存されています。アップロードも「正常に終了しました」と表示されます。 ただ、初期フォルダと転送先のフォルダの意味が分からず、そこはなにも入力せずに設定しています。 何が原因でHPが更新されないのか分かりません。詳しい知識はありませんので、どうぞアドバイスをお願いします。

  • ffftpで情報を転送、しかし HPが公開できない

    質問が下のほうに行ってしまったので、再度質問させていただきます。ffftpでホームページにファイルを転送したのですが、ホームページが公開されません。状況は下記のとおりです。 3年ほど前ホームビルダーを使いホームページを作りました。それ以来そのまま放っておりましたが、今回ffftpを使って再度ホームページを作ろうと思ったわけです。(OSは、昔はxp現在はwindows7です。ホームページビルダーのバージョンが古くなってしまったので、今回ffftpを使いました。) ffftpには無事接続できて、「ファイル一覧の取得は正常に終了しました」とメッセージが表示され、右側に前回のホームページのファイルが表示されました。 右側のファイルをすべて削除しようと思いましたが、htmlのフォルダのみ削除できせんでした。htmlのフォルダの中には [n}.jpg のファイルがあり、このファイルも削除できませんでした。 しかたないので、htmlのファイルの中に今回公開する予定のファイルをすべて転送いたしました。 この状態で、ホームページにアクセスすると、 このページは見つかりませんURL、ファイル名にタイプミスがないかご確認ください。お探しのページは削除または移動されたか、一時的に利用できない可能性があります。 と表示されます。 エラー表示や画像もなにも表示されません。 ffftpの右側にうえには、/revemail/html と表示されております。 ホームページのアドレスはhttp://www3.alpha-net.ne.jp/users/revemail/ です。 今回練習用のテンプレートを使ってますので、転送したファイルの中にはjpegファイルはありませんでした。 転送したファイルは、FFFTP.CHM FFFTP.exe ffftp.ini FFFTP.txt FFFTP_hpnonstop.txt history.txt libeay32.dll Microsoft.VC90.CRT,nabufest nsvcr90.dll potable ssl.pem ssleay32.dll です。これをらを削除できなかったフォルダhtmlの中に転送いたしました。 htmlフォルダの中には、転送したファイルと最初に削除できなかった [n}.jpg のファイルがあります。 最初に、前のホームページのフォルダを削除するときに、間違って何か余計なものを削除してまった可能性もあります。 初心者なので解決方法がよくわかりません。どなたかアドバイスお願いいたします。

  • ホームページを更新したとき、転送エラーする。

    ホームページを時々更新するのですが、転送中にエラーが発生します。転送を終了しブラウザを確認すると数か所のリンク元が表示されなくなっています。 ファイルの容量が多すぎるなどは考えるのでしょうか。何が原因なのかわかりません。 ・ホームページ作成はフロントページエクスプレス。 ・転送は、FFFTPを使用しています。 よろしくお願いします。

  • FFFTPでフォルダごと転送できますか?

    FFFTP初心者です。わからないことばかりで質問の仕方がおかしいかもしれませんが、よろしくお願いします。 ・FFFTPでフォルダごと転送は、できますか? ・確実に転送が終了したかの確認は、どうしたらできますか? ・また、フォルダの容量が500~1GBと大きな場合、ADSLでおおよそ、どれくらい転送時間がかかるものでしょうか? ざっとでいいので教えていただけると助かります。 (サーバー、PC等でいろいろ変わってくるとは思いますが・?・)

  • ホームページビルダー15で転送できません?

    ホームページビルダー15でホームページを作成しました。 そして、転送しても FILE NOT FOND とでて指定されたページは見つかりません。となるのです。(サーバーはロリポップ) しかし、FFFTPソフトだと、アップロードできるのです。ちゃんと、ドメインにフォルダ名がついたURLになるのですが、 ホームページビルダー15だと、ドメインそのものがURLになるのです。フォルダ名がつきません。 ホームページビルダー15で転送できていないのか、あるいは転送できているけどフォルダ名のないURLになってしまうのか、よく分からないのです。 なぜ、ビルダーでは、フォルダ名のないURLになり、指定されたページが見つかりません、となるのでしょうか。 これだけで、何が原因か分かる方いらっしゃったら、ぜひ教えてください。お願いします。

  • FFFTP

    ホームページビルダーで作ってるんですが、 転送できません。 ビルダーに最初から付いてあるFTPだと転送できるんです。  ffftpだとできないんです。 というか最近までずっと普通に出来てたんですが、 突如できなくなりました。 バシップモードにしてもできません。 というか、転送できるんですが、できないファイルが あるんです。 エラーがでるんです。 どうして普通のFTPだとできてFFFTPだと できないものがあるのかが知りたいです。 かなり困っています。 何か打つ手はありませんでしょうか?

  • ffftpで情報を転送、しかし 画像が公開できない

    ffftpでホームページにファイルを転送したのですが、ホームページに画像が公開されません。 ftttpの右側(サーバー側)にhtmlのフォルダがあったので、その中にファイルを転送しました。ファイル転送前にはhtmlのフォルダの中には [n}.jpg のファイルがあり、このファイルは削除できませんでした。 ホームページの公開方法を教えてください。

  • ホームページのアップロード(FFFTP)について

    Yahoo geocitiesでホームページを作成しFFFTPを使いアップロードを試みました。アップロードは正常終了しました、とでるのですが 自分のURLをいれてもgeocitiesが起動するだけで(タグに自分のホームページとでます)インターネット上にはどこにもありません。何度もアップロードしてみたり、更新もしてるのですが同じです。 ずーっとスタックしてしまっていて、凹んでおります。 どなたか お分かりになる方がいましたら 教えてください。 ちなみに私はインターネット初心者でIT用語もよく知りません。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • FFTPでファイル転送、成功したけど、URLエラー・・・・OCNのPAGE ON

    OCNのHP簡単キットでHPを作っていたのですが、最近、自作のHPを新たに作りました。 FFFTPでファイルを転送して「ファイル一覧の取得は正常終了しました。」と表示されたのですが、URLの入力に誤りがある可能性があります。お確かめの上、正しいURLを入力して下さい。 リクエストされたホームページは存在しない可能性があります。 と表示されます。何が悪いのか判りません。超初心者ですので、わかりやすく教えてください、お願いします。

  • FFFTPの転送3機能について

    あるサーバーに設置してあるCGIを、別のサーバーに移動するのにFFFTPを使おうと思います。 別のサーバーに移動することで、パーミッションの設定値が変わるため、FFFTPの転送3機能を使います。 そこで質問なのですが、転送3で追加を押した時に、ファイル入力のところは、.CGIにすればいいのでしょうか。それとも*.CGIにしなくてはならないのでしょうか。*がいるのでしょうか。 この転送3を使うにあたり他に注意点がございましたら教えてください。 CGIは掲示板が5つ、フォームメール、アクセス解析、カウンタ、チャットなどが設置されています。 宜しくお願いします。