OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

お菓子「もなかのしるこ」

  • 暇なときにでも
  • 質問No.156510
  • 閲覧数369
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 95% (60/63)

もなかの中に粉が入っていて、お湯をかけると即席汁粉になるお菓子です。東京で売っているお店教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

補足コメント
keroppi

お礼率 95% (60/63)

検索までしていただいて感謝です。「懐中汁粉」って出てこなかったんです。
投稿日時 - 2001-10-24 17:30:21
お礼コメント
keroppi

お礼率 95% (60/63)

ありがとうございます。大阪屋の紅白の千鳥、かわいいかったです。
投稿日時 - 2001-10-24 17:06:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

うさぎや  台東区上野1-10-10  03-3831-6195

栄太楼(懐中志る古)東京都江東区常盤2-10-8  03(3631)1885 
          他にも店舗あり

有名店では
http://www.toraya-group.co.jp/shop/

とらや
お礼コメント
keroppi

お礼率 95% (60/63)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-10-24 17:09:32


  • 回答No.3

ほとんどの、デパートや駅ビル・名店街の地下などの和菓子売り場に行けば、売っています。
ちなみに「懐中しるこ」などの名前です。
お礼コメント
keroppi

お礼率 95% (60/63)

ありがとうございます。そうそう!「懐中しるこ」って名前でしたね!
投稿日時 - 2001-10-24 17:02:29