OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

キーボードでエクスプローラの表示を最大化、最小化したい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.156502
  • 閲覧数39
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (6/9)

エクスプローラなどのウィンドウの表示の大きさをキーボードで変えたいのですがやりかたがわかりません。教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

参考ページを参照して下さい。
その他色々出来ますので
がんばって下さい
お礼コメント
tekari

お礼率 66% (6/9)

よくわかりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-10-24 08:47:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 17% (64/368)

最大化より大きくしたい場合、つまりフルスクリーン化したい場合は、
F11を選んでください。
戻す場合はもう一度F11です。
お礼コメント
tekari

お礼率 66% (6/9)

これはまたすごいですねー。
投稿日時 - 2001-10-24 10:21:48