• ベストアンサー

オークション代行の会社

オークションのやりとりをやっていただける会社で、 ご存知の所やお勧めの会社がございましたら 是非教えて下さい。 また、どこからどこまでの作業をやっていただけるのかも 教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#49677
noname#49677
回答No.2

出品代行ストアというのがあります。 私は使った事が無いので詳しいことまで分かりませんが、サイトには説明や、Q&Aがありますので参考まで。

参考URL:
http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/exhibit_agency/index.html
springland
質問者

お礼

サイトをご紹介いただき、ありがとうございました! とても役立ち、嬉しい限りですm(u_u)m

その他の回答 (1)

noname#19806
noname#19806
回答No.1

はじめまして。 私はヤフオク800台の中級者です。 詳しいことはわからないのですが、最近、オークション代行業務会社の方とお取引をしました。 その会社の名義で商品代は入金され、商品もその会社に発送しました。 メールでのやり取りもその会社の担当の方としていました。 その商品は会社に着いたという連絡がありましたので、たぶん、その商品は依頼者に送られたのだと思います。

参考URL:
http://rating4.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=chaosjapan_ltd
springland
質問者

お礼

詳しくご説明していただき、ありがとうございます。 中級者さんですか…凄いです。 私はあまり出品した事がないので; 近い内に代行会社を利用してみようと思います。 ありがとうございました!(^^)

関連するQ&A

  • オークション代行について

    シルビアS15の購入を考えています。しかし田舎に住んでいるため、車が見つかりません。そこでオークション代行を利用したいと考えているのですが、やはり不安です。オークション代行を利用した事がある方、経験談等教えてもらえませんか?あとお勧めの業者を教えてもらえませんか?よろしくお願いします。

  • 代行オークションにて外車を購入したいのですが、、

    よろしくお願いします。 中古で外車を購入したいのですが、やはり安く購入したいです。 そこで、代行オークションが安いと聞きましたが本当に安く購入できるのでしょうか?? もし代行オークションに任せるのであればおすすめの会社などを教えて頂けないでしょうか? ちなみに購入予定の車はエリーゼです。 よろしくお願いします。

  • 中古車オークション代行で車を買った方いますか~?

    こんにちは。中古車オークションでの購入を考えていますが、中古車オークション代行業者も沢山あるようで、どこへも連絡をとりかねています。中には悪徳もあるということですが、業者選びの注意点や代行業者とのやりとりのポイントなどをご存知でしたら教えてください。

  • オークション代行について

    先日オークション代行を頼みに行って今やり取りをしているんですが疑問があります。 4年ほど足に使うだけなので出来るだけ安い車とお願いしました。予算は60万。希望車種は15年からのワゴンR-RR、ゼスト、ライフディーバ(年式関係なく安いやつ)と希望しました。そこで言われたのはこの予算じゃほとんど無理と言われました。オークション代行は中古車販売店で買うより20万以上安く買えると聞いたことがありますがホントに60万出しても買えないものなんですか? 60万も出せば普通に中古車屋で探せばあると思うんですけど詳しい人いたら60万出したらどれくらいの車(軽)買えるかなど教えてください。 ちなみにホントは総額で50万で希望したんですがせめて60万と言われたので予算60万に伸ばしました。

  • お勧めの中古車オークション代行を教えてください。

    中古車オークション代行業者を利用して車を購入することを考えているのですが、 ネットで検索してみるとたくさん会社があり、 どこの会社にしようか迷っています。 どこかお勧めの代行業者があれば教えてください。 また、オークション代行業者を選ぶうえでの注意点などもあれば教えてください。 よろしくお願いします。 ちなみに、 http://www.ogawa-corporation.com/ この業者への依頼を検討しているのですが、 どう思いますか? どなたか、回答よろしくお願いします。

  • お勧め中古車オークション代行 購入

    中古車オークション代行業者を利用して中古車(乗用車・トラック)を購入したいのですが、どこか良い業者をご存知でしょうか?  インターネットを見ると沢山ありますが、なんか怪しい業者も多そうです。 お勧めの業者があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • オークション代行業者はどこがおすすめ??

    20万円相当の楽器をヤフオクで売りたいのですが、初心者なので評価も0だし、 ここは思い切ってオークション代行業者に依頼してみようかと思っています。 いくつかオークション代行屋ホームページを見てみましたがどこも「うちが一番!」みたいな感じでどれがほんとにいいのかどうも迷ってしまって…。 どかんと高額で売りたいのはもちろんです。 でも代行屋さんに払うパーセンテージも考慮しなきゃだし。。 ここはおすすめという代行屋さんありますでしょうか?

  • インターネットオークション代行業を始めるには?

    こんにちは。 現在,自分の会社で取り扱っている商品をオークションで販売しています。 この同じ会社で(別会社にするかもしれませんが) 他人からの以来により出品や落札をしてあげるという オークション代行業を始めようと考えています。 過去の質問を参考にしたところ,古物商の許可が必要になるということが分かりましたが このほか必要なことがありますでしょうか。 例えば会社の定款の変更などもしなければならないでしょうか。 知識のある方,ぜひ教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • オークション代行

    ちょっともやもやがあるので。 オークション代行で、以前、車を購入しました。 そのときの代行手数料は、7万円でした。 諸経費はもちろん、他にも、整備費用として8万円もありました。 (バッテリーなど、消耗品の交換費用でしたが1年落ちで走行5000kmで何を交換するの、と尋ねたけど???で、まぁ~いいかと思い承諾しました。納車後、いい加減なことがありすぎて大暴れしましたがね) オークション代行の時、落札額の証明書みたいのは見せてくれないのでしょうか? (書類ならパソコンで自分で簡単に作れるので信用はできないのかもしれませんが) 私の場合、その車のスタート金額は聞いていました。いくらまで入札するかは、お願いしていました。 お願いしていた金額と落札金額は同じでしたが、最終落札価格を証明する物は何一つ見せてもらえませんでした。 代行をお願いしたのは、大きな誰もが知ってるカー用品の店がやっている中古車店です。 間に知り合いがひとりはいっていたのでおとなしくしていましたが最終的に大暴れしましたが落札の金額は契約の話なので大暴れした時には触れなかったのです。 オークション代行の店って、手数料が〇万円と決まってるのだから落札金額はちゃんと教えるのが筋だと思いますがどうなのでしょうか? 売った時、買った時、どちらでもいいです。あなたの場合どうでしたか? パソコンで、オークション会社の落札情報を見せてもらえると信用できますよね。 オークションが始る前の情報は見せてもらえたのですがね。 よろしくお願いします。

  • 中古車オークション代行について

    例えばユーザーが下取りに出すと35万 オークションに出品されて落札価格が45万 中古車屋の店頭価格が55万 諸費用込みで65万とすると下取り金額の30万UPとすると オークション代行で安く買えるのならと検討しているのですが お勧めのところがあれば教えてください。 登録も自分でやりますし、整備も自分でやります。 想像でのリスク等の意見は不要です。 よろしくおねがいします。