• ベストアンサー

オークション代行の会社

オークションのやりとりをやっていただける会社で、 ご存知の所やお勧めの会社がございましたら 是非教えて下さい。 また、どこからどこまでの作業をやっていただけるのかも 教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#49677
noname#49677
回答No.2

出品代行ストアというのがあります。 私は使った事が無いので詳しいことまで分かりませんが、サイトには説明や、Q&Aがありますので参考まで。

参考URL:
http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/exhibit_agency/index.html
springland
質問者

お礼

サイトをご紹介いただき、ありがとうございました! とても役立ち、嬉しい限りですm(u_u)m

その他の回答 (1)

noname#19806
noname#19806
回答No.1

はじめまして。 私はヤフオク800台の中級者です。 詳しいことはわからないのですが、最近、オークション代行業務会社の方とお取引をしました。 その会社の名義で商品代は入金され、商品もその会社に発送しました。 メールでのやり取りもその会社の担当の方としていました。 その商品は会社に着いたという連絡がありましたので、たぶん、その商品は依頼者に送られたのだと思います。

参考URL:
http://rating4.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=chaosjapan_ltd
springland
質問者

お礼

詳しくご説明していただき、ありがとうございます。 中級者さんですか…凄いです。 私はあまり出品した事がないので; 近い内に代行会社を利用してみようと思います。 ありがとうございました!(^^)