• 締切済み

矢沢あい、安野モヨコの漫画の経過を知りたい。

九月からアメリカに留学していて、今まで欠かさず雑誌が発売する日に読んでいた、zipperの矢沢あい著”パラダイス・キス”   cookieの矢沢あい著”NANA”   CUTIEの安野モヨコ著”jerry beans" を九月以来読んでません。日本の雑誌などなかなか手に入りにくく、HPでもどうやって調べたらいいかわかりません。誰かその後の経過がわかるHPか、内容教えてください。

• kuyu
  • お礼率53% (75/139)

みんなの回答

• greatblue
回答No.2

2度目です。 知り合い(友達)で雑誌を購入されてる方は いないのですか? いれば雑誌を郵送又は宅配してもらうという手もあります。 (何ヶ月分かまとめて) まぁ、どちらにしても海外なので配送料がそれなりにかかると思いますが。

kuyu
質問者

お礼

知り合いで購入してる人はいないですね。 やっぱりお金かかりますよね。 ま、帰国するまで楽しみにまってます。

• greatblue
回答No.1

素っ気無い回答で申し訳ないのですが 質問にある該当コミックを 下記URLでオンラインショッピングと言うのは どうですか? 世界各地配送してもらえるみたいですし。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/
kuyu
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、お金をかけたくないんですよね。 他に無いでしょうか? 贅沢言ってすいません。