• 締切済み

矢沢あい、安野モヨコの漫画の経過を知りたい。

九月からアメリカに留学していて、今まで欠かさず雑誌が発売する日に読んでいた、zipperの矢沢あい著”パラダイス・キス”   cookieの矢沢あい著”NANA”   CUTIEの安野モヨコ著”jerry beans" を九月以来読んでません。日本の雑誌などなかなか手に入りにくく、HPでもどうやって調べたらいいかわかりません。誰かその後の経過がわかるHPか、内容教えてください。

  • kuyu
  • お礼率53% (75/139)

みんなの回答

  • greatblue
  • ベストアンサー率28% (46/163)
回答No.2

2度目です。 知り合い(友達)で雑誌を購入されてる方は いないのですか? いれば雑誌を郵送又は宅配してもらうという手もあります。 (何ヶ月分かまとめて) まぁ、どちらにしても海外なので配送料がそれなりにかかると思いますが。

kuyu
質問者

お礼

知り合いで購入してる人はいないですね。 やっぱりお金かかりますよね。 ま、帰国するまで楽しみにまってます。

  • greatblue
  • ベストアンサー率28% (46/163)
回答No.1

素っ気無い回答で申し訳ないのですが 質問にある該当コミックを 下記URLでオンラインショッピングと言うのは どうですか? 世界各地配送してもらえるみたいですし。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/
kuyu
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、お金をかけたくないんですよね。 他に無いでしょうか? 贅沢言ってすいません。

関連するQ&A

  • 安野モヨコさん系の・・・。

    最近漫画にはまってます。 安野モヨコさんが大好きで,絵とか登場人物も。 でも全部といっていいほど揃えてしまったので他におすすめ漫画あれば教えて下さい。 古本屋によくいくのですが・・・。 矢沢あいさん作品も持ってはないのですが,好きです。

  • こんなマンガ知らないですか?

    最近仕事が忙しく、好みのマンガっぽい!!って買って読んでもなんか 違かったりして不調です。個人的に、矢沢あいさんのNANA、安野モヨコさんの ハッピーマニアなど、これといった趣味や特技のない女の主人公がなんとか こんな世の中を生きていってるって内容のが読みたいんです。登場人物は 20歳以上で、そのようなオススメのマンガないでしょうか?

  • 恋愛系のマンガ

    お勧めの恋愛系のマンガを教えてください。 矢沢あいさんや安野モヨコのマンガのようなのが好きです。あんな感じのを探しています。 絵がかわいくて、長編マンガではなく、 1冊か2冊読みきりのもので、 小、中、高校生ものではなく、 もすこし大人系のものが読みたいです。 なんともいえない切なさを味わうことのできる ストーリーがよいかと思います。 よろしくお願いします。

  • いつですか?

     矢沢あいさんのコミックで「パラダイス・キス」は、1月中に2巻が発売するとあったんですが、それからぜんぜん新しい情報がありません。本当に1月中に発売するんでしょうか。私は、それが連載されている雑誌ジッパーは買っていないのでぜひ見たいんです。知っている人がいたら教えてください。

  • おしゃれでかわいい漫画教えてください♪

    ストーリーというより、絵柄がおしゃれだったりかわいかったりする漫画を教えてください。 私が思うのは、 「ハッピーマニア」などで有名な安野モヨコさんの漫画とか、ジョージ朝倉さん、南Q太さん、ウミノチカさんの「ハチミツとクローバー」、少し個性派ですが矢沢あいさんの「NANA」とか、別冊マーガレットの新人・高野苺さんとか山川あいじさん、 辺りでしょうか。 個人的に思うんですが、線が「きれいでキッチリ」よりも「勢い」系な方の絵の方が不思議と「おしゃれ」な気がします。トーンも使わない方がおしゃれ感漂うかも。 そういった「定義」についても何か思うことがあればお願いします。。(なくてもいいです・笑)ちょっと変な質問ですみません

  • 矢沢愛のパラキスとNANAを雑誌で必ず読んでる人へ

    矢沢あい先生の書いてる漫画”NANA”と、”パラダイスキス”を雑誌で読んでいたんですけど、九月から外国にいるので読めなくなってしまいました。その後どうなったか教えてください!!”NANA”は奈々がBLASTのメンバーの憧れのギタリストに生で会ったとこ、”パラキスは”紫がジョージと別れたとこからわかりません。

  • こんな私におすすめの少女漫画

    私は今集めている漫画がほとんど集まったので 新しい漫画を集めようと思っているのですが…。 私が今持っているのは 『NANA』(矢沢あいさん) 『僕等がいた』(小畑友紀さん) 『天使なんかじゃない』(矢沢あいさん) 『下弦の月』(矢沢あいさん) 『ご近所物語』(矢沢あいさん) です。 このような漫画が好きな私に次集めるべき 漫画は何でしょうか??なるべく新しい本で お願いします。(本屋さんに普通に売って あるような)たくさんの回答待ってるので お願いします。

  • NANAのシールダス

    矢沢あい著のNANAのシールダス?が3月下旬から販売が始まっているようですが、なかなか見かけません。 どなたか名古屋周辺であるところを知っている方いませんか?

  • おもしろい少女マンガ

    ありませんか????? 好きなマンガは 僕は妹に恋をする 僕の初恋をキミに捧ぐ NANA 作者は 矢沢あい、青木琴美、北川みゆき、 雑誌は 少女コミック です。けっこうコテコテのがスキかもしれません!!!!

  • オススメの少女漫画☆彡

    昔、りぼんという漫画をよく買っていたのですが、最近、社会人になってコミックしか買わないようになりました。 本屋に最近、通っていません。 好きな漫画家は、「矢沢あい先生」です☆彡 NANAとかパラダイス・キス、下弦の月、天使なんかじゃない、ご近所物語全巻を持っています。 恋愛もので、感動したもの、りぼんや、クッキーの中から、大好きな恋愛漫画を教えて下さい!! 新しいものから、古いものまで、何でもOKなので、教えて下さい(*^_^*)