OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

POPの歌詞を無料でダウンロードできるURLはありますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.156489
  • 閲覧数1436
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

歌詞の無料ダウンロードは、(著作権の問題で、無くなっているとは
思うのですが)、GOOとかで検索しても、ありませんでした。
現在もそういうサイトがあるのなら、お薦めのURLを、教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 57% (68/119)

ダウンロードではありませんが、歌詞を見ることのできるサイトはあります。 http://www.uta-net.com/ http://www.utamap.com/ 2つともJASRACの許諾を受けているようなので、 閲覧しても問題はないと思います。
ダウンロードではありませんが、歌詞を見ることのできるサイトはあります。
http://www.uta-net.com/
http://www.utamap.com/
2つともJASRACの許諾を受けているようなので、
閲覧しても問題はないと思います。