OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

OUTLOOKで「You've got mail」を鳴らすにはどうしたらいいですか?

  • 困ってます
  • 質問No.156469
  • 閲覧数667
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 43% (14/32)

映画「You've got mail」のように、新着メール時にあの「声」を鳴らしたいのです。音声はwav fileでダウンロードしたのですが、そこからがわかりません。
もし、わかる人がいたら教えて下さい!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

やったことはないのですが。参考URLの所の「Expression」を使うことでoutlookのサウンドセット(outlookは音を鳴らすときにサウンドセットに設定された音を出します。サウンドセットはoutlookのフォルダの中の「サウンドセット」フォルダの中に入れます。)
を作ることが出来ます。

でもこのサイト「sound set centoral」に
登録してある物を探し他方が早いかもしれません。
searchの所で「Description」を「voice」を指定して
outlook用の物で検索してみればいろいろありますよ。
ちなみに英語ページです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

下記、URLを参考にしてください。
  ↓
http://www.izu.co.jp/~wizard/gotmail/msieset.html

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 30% (755/2505)

ダウロードしたものを
1.「Outlook Expressフォルダ」を開く。
2.そのフォルダー内にある「サウンドセットファイル」入れる。
3.Outlook Expressを起動させる。
4.「編集」の「初期設定」を開く。
5.「通知を」開く。
6.「サウンドセット」をクリックして、「You've got mail」を指定する。
以上ですが、サウンドセットをクリックしても「You've got mail」がない場合は、
もう一つのやり方として、
ハードディスクを開いて、その中の「書類」フォルダーを開いて下さい。
その中に「Microsoft ユーザー データ」フォルダーがありますので、そのフォルダーを開き、その中の「サウンドセット」フォルダーに入れて、あとは、3~6番を行って下さい。