• ベストアンサー

Mag Light のスペアランプを買いたい

東京都内でMini Mag Light のスペアランプを 買える店を探しています。 秋葉原とかに行けばあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kabasan
回答No.2

盲点なんですが、釣具店にありますよ。 濡れても大丈夫なライトですからね。

grazie
質問者

お礼

たしかに盲点でしたね。 会社の帰り道に釣具店があったような...。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• rakia2
回答No.3

出張で東京に行った時、秋葉原に寄るんですが、彼方此方で見かけました。

• Zz_zZ
回答No.1

東急ハンズ(渋谷・池袋・新宿...)には必ず有ります。が、その他の、どこの大型電気店でも有ると思います。

参考URL:
http://www.tokyu-hands.co.jp/
grazie
質問者

お礼

やっぱりハンズですか。