OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Mag Light のスペアランプを買いたい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.156444
  • 閲覧数58
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 76% (54/71)

東京都内でMini Mag Light のスペアランプを
買える店を探しています。
秋葉原とかに行けばあるんでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 44% (264/588)

盲点なんですが、釣具店にありますよ。
濡れても大丈夫なライトですからね。
お礼コメント
grazie

お礼率 76% (54/71)

たしかに盲点でしたね。
会社の帰り道に釣具店があったような...。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-10-25 00:03:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

 東急ハンズ(渋谷・池袋・新宿...)には必ず有ります。が、その他の、どこの大型電気店でも有ると思います。
お礼コメント
grazie

お礼率 76% (54/71)

やっぱりハンズですか。
投稿日時 - 2001-10-25 00:04:55
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 29% (129/435)

出張で東京に行った時、秋葉原に寄るんですが、彼方此方で見かけました。
出張で東京に行った時、秋葉原に寄るんですが、彼方此方で見かけました。