• ベストアンサー

パン粉と片栗粉

アメリカで生活し始めた者です。 パン粉と片栗粉は普通のスーパーで売っているのでしょうか?英語名は?? もしなければ代用品になるものは何になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • april21
回答No.1

■パン粉 《原料の粉》 flour; 《料理用》 bread crumbs. ~をまぶす bread.  ■片栗粉 (dogtooth violet) starch. パン粉は食パンをミキサーにかけるとか冷凍にしておろし金でするとかで出来るのでは? 片栗粉は用途によりますよね。小麦粉で代用できる場合もあるしトロミつけたいならコーンスターチ かな?

その他の回答 (3)

• ak1971
回答No.4

4年間アメリカのど田舎に住んだ者です。(^^;) 片栗粉はジャガイモのでんぷんなので、 Potate Starch となります。単に「Starch」と言うと、 コーンスターチ(とうもろこしのでんぷん)になってしまいますよ。 パン粉は、市販のものを買っても良いですが、残った食パンを冷凍しておき、 おろし金やフードプロセッサーで細かくすれば、立派なパン粉ができます。 へたすると市販のものより美味しいかも。 アメリカ生活、楽しんでくださいね。

noname#24736
noname#24736
回答No.3

パン粉 bread crumbs 片栗粉 starch 片栗粉はコーンスターチと同じです。 starch

回答No.2

片栗粉自体はジャガイモのでんぷんです。 コーンスターチは文字通りトウモロコシ由来のでんぷんですから、同じに使うことができますよ。